SSブログ

頭がボーットするのは、コタツで寝たからだなんてそんなことないよ! [リヴ擬人化]

こんばんは!
今年も花粉症に悩まされてます影牙です。
うぁー!!
今日は車校で、高速に乗ってきたんですが疲れたぁあああー!!!
実は昨日からちょっと体がしんどくてキャンセルしようかと思ったんですが、キャンセルにもお金がかかるとのことで根性で突っ走ってきましたよorz
いゃいゃー死ぬかと思いましたよ・・・色んな意味で!(笑
高速はすんなり走れたんですがね。
帰りの車の運転中に、花粉症の症状に襲われまして鼻水が・・っ><
仕方なく路上で止めてもらったんですが、その時の先生との会話が(´‐`)

先「大丈夫!?もう駄目?もう限界!?」
影「ぁ・・・はぃ、もうすいません(泣」

今、思い返してみたらどんな会話なんだまったく。゚(゚´Д`゚)゚。
もぉ、災難な一日でした。
猫は跳び出してきましたしね。








そして、バレンタインにも乗り遅れ過ぎたってゆぅ・・・!
くそぉ・・写真撮って記事に載せようと思ってたのにがっかりです。
やっとCuromuも絡ませようと思ってたのに(´Д`)
またの機会にでもですね。


それで、今更なんですがせっかくなので絵を一枚だけ。
手作りチョコレートに奮闘するReiriちゃん。







なんだか見難い絵ですいません!
やっと買って貰えたスキャナで、早速取り込んでみたはいいものの・・・。
色彩調整がないってどうゆうこった><
鉛筆の線そのままになっておりますorz

でも、がんばって作ってますよ!
きっとZinのためにww
砂糖と間違えて、塩・・・じゃなくコショウ入れそうですけどね(笑
食べた瞬間、かつてない表情を浮かべるZinが思い浮かびます。





ではでは、花粉で頭がボーットしてきたところで失礼致します。
いつもnice!とご訪問、本当にありがとうござます!!
続きは頂き物とコメントのお返しです。









カズサ様(http://blog.so-net.ne.jp/u-go/)
のお宅の企画に応募させて頂いて、描いて頂いた品ですw



ぬいぐるみ仕様のZin。
くたっとした姿に、何かを訴えかけてくる表情が乙女心をくすぐられます///
そして、ちいこぃ足にぴったりフィットするかわいいスニーカーww
くぁー・・・っっ(●´Д`●)ハァハァ
もう、こんなぬいぐるみがあったら部屋に置いておきたいです!
影の☆も、星が大好きな影牙にとっては嬉しいものでしたw
こんなキュートなうちの子を本当にありがとうございました!!



【コメントのお返し】


>カズサ様

そうなんですよねぇ・・・。
収入よりも出費が多いのはなんともなりませんね><
と、そんなことは置いといて。
わざわざお知らせに来てくださって、お手数おかけしました!
早速受け取らせて頂きましたので、飾らせて頂きましたww
素敵なうちの子ありがとうございました!!





>Qoo様


こちらこそ初めまして!
はい、生まれも育ちもバリバリ名古屋ですよw
おぉ、Qoo様のお父様も今名古屋に!
最近よく名古屋でも雪が降るのでなかなか大変ですよ・・!
特に名古屋の冬の風は冷たいですからね><
またお父様から電話がかかってきたら、「体に気をつけてね」の一言をかけてあげてくださいね^^





>時之助様

こんにちは!
いぇいぇ、nice!はもちろん素敵な記事には押さずにはいられませんものw
お礼なんてめっそうもございません^^
そして、絵のお褒めを頂いてしまうなんて・・!
わぁー///
綺麗な色使いだなんて!
コピックのテクニックもまだまだ未熟者ですが、そう言って頂けると本当に嬉しいです!
Setuも気に入ってもらえたみたいで、幸いですww
これからどんどん腹黒炸裂していきますので、また気が向いたら覗いてやってくださいませ!
では、nice!とコメントありがとうございました!!
最後に、ラヴォクスの可愛さに乾杯(笑





>ペチコ様


こちらこそnice!とコメントありがとうございましたww
また、暇な時にでも是非遊びに来てくださいませ!


nice!(120)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 120

コメント 5

ときのすけ

こんにちは
ぉお!影牙さんも花粉症ですかっ!!
実は、自分も生まれながらのアレルギー性鼻炎なんです(;´Д`)
これからは、もっとキツイですよね・・・(ノД`。)。。
花粉症のヤツと一緒に戦いましょう(笑

いやいや、見難くないですよ!
影牙さんのイラスト見れてハッピーハッピーですvv
by ときのすけ (2008-02-20 16:28) 

Sugar

niceありがとうございました!ヾ(●´□`●)ノ
はぐぁー(何)絵うまいですねぇ…ウラヤマシス。。。
それでは失礼しました;
by Sugar (2008-02-24 17:37) 

みかん

うへあー!
イラスト素敵です・・・!
やーいつみても影牙さんの絵は素敵ですけど!!
しかもチョコ作り中とは・・・!
チョコはねてる!とんでる!萌え!(マテ

花粉症との闘いも頑張ってください・・・!
by みかん (2008-02-29 01:52) 

hirota25

花粉症々々大騒ぎ!!
悪くも無い杉の木悪者にされ可愛そう!!
悪いのは排気ガス、薬、農薬、化粧品、、、
化学物質が悪い!!
昭和30頃までは無かった病気か?
今では1000万人以上の方が患っている。
by hirota25 (2008-02-29 16:59) 

ひいち

前にコメントしてから随分とたちました、
お久しぶりですお邪魔しますv
はわわ・・・花粉症大変ですね(´Д`;;)
自分は幸いなことに花粉症ではないのですが、
きっとアレルギーある動物が
近くにいる状態と似てます・・・か・・・ね?(蹴
イラスト、素敵ですよー!可愛らしいです!v
砂糖と間違えてコショウ・・・!!
きっと黒砂糖だったんですね! 笑

あ、あ、サイドバー見てて気が付いたのですが、影牙様ポルノグラフィティさんファンなのですか!
はわわ~自分もポルノさん大好きなのです~!
姉が最初好きで、その影響をうけて・・・!w
いいですよねポルノさんvv

それでは、乱・長文失礼いたしました!orz
nice!ありがとうございましたですーv
by ひいち (2008-03-04 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。