SSブログ

気づけば朝方4時更新。あぁ・・また一夜明かしてしまったそんな日。 [リヴ擬人化]

最近は花粉症も酷くなってきましたねー。
その犠牲者のうちの一人が私なんですがw
目がかゆくてたまらん影牙です><



この一週間バイトがなかなかキツかったんですよ。
朝と夜両方はヤベェww
特に朝!
立ちながら寝てぶっ倒れそうになりました・・何度か(笑
お客さんの前まで行って、テーブル間違えたことに気づいて本当に焦りましたorz
でも春休みもあと少し・・踏ん張り時ってやつでしょうか?



あと、やっとバイトの合間をぬって入学式のスーツが買えました!
そして一目で気に入った星のネックレスも即買い。
妹や母から「なんでそんなに星が好きなの?」って呆れられました。
そりゃーねぇ・・!?
TAKUYA∞さんが星好きだから
に決まってるじゃないっすか(笑
なんて・・もともとUVERにはまる前から好きだったんですが、UVERのこともあって更に好きになりました(*´∀`*)
だって星って漢字は『日々を生きる』と書くんですよ!
素敵じゃないですか!!
そんなこんなで結局、服もフードに星が散りばめられてるのも買っちゃいました///
なので結構良い買い物ができた一週間やったなぁとも思えるそんな日常でした。







さてさて、今日は前回言ってたせっつん。

setu01.PNG

なんかきもいっす。゚(゚´Д`゚)゚。
描いた自分で言うのもなんだけど、Setuはこんなんじゃないよー!!
どうも影牙はロン毛といいますか、髪の毛の長い男の人を描くのが苦手なようで・・・orz
どんなに練習してもかっこよくならないんですよね><
ちなみに、今回は少しだけ髪型を変えてみたり。
そして服の設定が定まらないんです未だに・・・!
極めつけは、プレゼントの色の配色の悪さ。
たまんねぇー(ー公ー;)
とにかく未練タラタラな一枚となってしまいました!





では、ここまで読んで頂きありがとうございました!
続きはいつものコメントのお返しと頂ものご紹介です。
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます!!








まず一つ目は
en008様(http://riceball00.blog.so-net.ne.jp/)
から!
二つもドット絵を頂いてしまいました・・!

9900.gif 990032.gif

うちのZinのドット絵です!
ほぁー!!
ちみっこくてかわゅくて、裸足がワイルドにww
男前アップアップですよ///
もう、この格好で運動会とか乱入してリレーで走って来てほしいです(笑
そしてもう一つ顔のドット絵w
こんなに小さいのによくここまで精密に・・!!
神業にお手上げです!

では、素敵なドット絵本当にありがとうございました!!
早速サイドバーの方に飾らせて頂きました^^








そして二つ目・・・なんと再び!
もち様(http://xxx123.blog.so-net.ne.jp/)
から!

E3828CE38184E3828AE381A1E38283E38293.jpeg

キュゥウウウウーンン・・・ッッ///
うちのReiriちゃんです!
まさかのもち様から誕生日祝い絵までも頂いてしまいました(●´Д`●)
嬉しすぎてどうにかなってしまいそうです=3
しかも全身画。+゜。
この淡い色合いがなんとも味わい深くて良いですよね!
服も背中の大きいリボンが蝶々みたいでかわいくて女の子らしさがあふれ出てますww
ちなみに、もち様のこの素敵な絵でピキの尻尾の間違いに気づかされました(笑
早めに気づかせてくださって感謝感謝です><
とにかく何度も言うようですが、またもやこんな素敵な絵を頂いてしまって本当にありがとうございました!!
大事に大事に保管させて頂きますね!







【コメントのお返し】


>ユメオイ様

うはー!
お祝いのお言葉しかと受け取りました!!
はぃ、これからも長生きできるように日々がんばります=3
そしてまたお返事ありがとうございますw
おぉ!BUMP良いですね///
CDは持っていないのですが、たまにラジオなんかで聴くと良いなぁと思います。
V系もそんなに詳しくはないのですが、最近は可愛い子が多くてビックリですよね><
雑誌で見ると女の子かと思う方もいるものです(笑
とにかく楽しんでいるようで何よりです^^
これからも良いライブに参加できるといいですね(*´∀`*)



>セーハ様

こんばんはー!
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
かわいいですよねリヴは///
始めた当初はこんなにはまるものだとは思ってもみませんでした。
しかも擬人化まで手を出すなんて私自身驚きです(笑
セーハ様も親ばかにw
もうこればっかりはどうにもなりませんよね・・!
これからも我が子を愛して親ばかを貫き通しましょうね!!



>レイシェリー様

わーw
こちらこそ訪問ありがとうございます・・・!!
∑絵綺麗ですか!?
鉛筆でガサガサと走り書きだったので大丈夫かなぁと思ったのですが良かったですw
ペン入れが嫌いなので、こういった鉛筆で描いて消しゴムで線入れたりするのが好きだったのでお褒め頂けてとても嬉しかったです///
nice!は素敵な記事だなぁと思ったので押したまでですww
お礼なんてもったいないぐらいですよ><
うわゎ!!
ストーカーだなんて・・!
こんなブログで気に入って頂けたなら大歓迎です^^
またいつでもいらしてくださいませww
では、nice!とコメントありがとうございました!!


nice!(85)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 5

puchi★cake

nice!ありがとうございますv

絵上手ですね~!!いいなぁ~って思います。
bitterの絵といったら雑すぎるので…(汗)
by puchi★cake (2008-03-28 13:43) 

晴

こんにちわ(*゚v゚*)飛びました!
絵うますぎですw

色塗りはコピックですか(-ω-*) ??
by (2008-03-30 21:13) 

Sugar

ではでは、またお会いできることを祈って^^
おぅあ!お返事遅れてしまいました!
…ぇ、返事なんか待っていなかった?
そ、それでもお返事します!
絵うまいですよbb自信を持ってくださいね?☆
おやまぁでこピンなんてしてよいのですか?
いっそのこと一緒に食べさせていただきましょうかしら?((ウゼ
ところで、読者登録してよろしいでしょうか?
by Sugar (2008-03-31 16:48) 

ユメオイ

星、何かと目にとまってしまう時期がありました^^
まぁ何かしら、「あ」と思ってしまうカタチとか
色とかってありますよね。
ユメオイは赤と黒に目がないのです笑


by ユメオイ (2008-04-04 00:06) 

雪渦

日々を生きる ステキな言葉ですね§^。^§
by 雪渦 (2008-04-10 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。