SSブログ

迷いに迷った末にやっちまった・・・買っちまったぃ!! [Livly Island]

最近またブログの更新率が悪いですな、影牙です。


ついに買ってしまった(´゜∀゜)






だってかわえぇんやもん・・・!!
Zinもご満悦なようでじっとパラフィン見つめてます(笑
たまに潰れる姿がなんとも愛らしいですね!
そのうち擬人化設定も・・・とか思ったりしましたが、ある程度擬人化の全体設定っつか人間関係(?)は固定してるんで割り込ませたくないのが本音です。
まだこのブログに出してないんですが、結構お気に入りな子がいるんですよ!
一言で言うなら『二重人格な子』ですはぃww
この子はそのうち気に入る擬人化絵が描ければ載せたいなぁなんて思ってます。




んで、コメントのお返しがかなりたまってます(汗
いろいろお礼を言いたい方もいるのにまだ伺えてません・・・すいません!!

そしてそして、すずらん様にアイコン頂きました→
キュ‐---‐ンッッ(●´Д`●)=3
もぉーヤバイッス!!





続きは日記。
暇な方寄ってってくだはぃー。



つか、今日一日疲労感たっぷりだった。
昨日浅水ちゃんと名古屋に遊びに行ったんですよ、えぇ港の方までね?(笑

その帰りにスタバに寄って、ちょうど夕方5時あたりに帰ってきて即バイト直行。
影牙はその日ひと足早く入ったんで、早く上がれると思ってたんですがねー・・・無理でしたゎorz
行ってすぐ店長に11人と6人の予約がはいっているから、と聞かされてため息。
その後めちゃめちゃ忙しいわ頭痛いわで8時ぐらいまでやったんだけど、以外にお客さんの引きが早かったんで「こりゃ9時までにはあがれるな!」と思ったのもつかの間。
再び8人の団体客。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもやたら飲み物をちょこちょこたのむ&食うの常連客。
結局その日上がれたのは10時でした・・・(泣



帰ってきたら頭痛すぎて吐き気するわで大変でした(笑



あぁーパイレーツ最初から見たかったのにっ!
オーランド・ブルーム見たかったのにっ!!






まぁ、でも明日今月一番の楽しみだったUVERの新曲発売なのでなんとか生きてます(´∀`;)
あぁ・・・がんばろ。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

makomo

パラフィンは人気ですよねぇ!
またミニリヴ出して欲しいですねぇ!
by makomo (2007-05-29 00:14) 

minato

はじめまして!nice!ありがとうございましたvv
パラフィンかわいいですよね! パラフィンが置いてある島を通ったときは、つい揺らしてしまいます。
by minato (2007-05-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。