SSブログ

最近のはまりものとか個人的に熱く語らせてもらえないでしょーか!? [日記・創作]

こんばんは!
そして何よりお久しぶりです!
はっはは・・・!!
テストだったんで更新STOPしてました・・・とでも言っておきます(をぃ





やっとね中間テストが終わりましたよーひゃっほぅ(ノ´∀`)ノエラヨッチョ
なんでこうもテストって嫌なんでしょうね。
今回バイトも休みをとったのにもかかわらず、ぜんぜん勉強してませんorz
そのせいできっと政経あやうぃぞ・・・っ!?
赤だなぁーたぶんσ(‐ω‐;)
携帯で『ぷよぷよ』なんかやってる場合じゃなかったぞこりゃ。
おかげで1時間ほどで全クリ☆




テスト期間中に自転車がパンクしました。
学校からの帰り道に『パッシャンッッ!!』って変な音がすると思ったら自分の自転車っすよ(笑
ガタガタいわせながら無理矢理乗って帰ったんですが、結構目立ったと思うよあれは。
尻にも振動が直で伝わるので乗ってると痛いゎでねー(ー公ー;)









そーいえば、つい最近UVERのアルバム『Timeless』を買い替えました。
友達のぱらどくすさんから感想聞いたら、やっぱり期間限定版がほしくなっちゃいまして(*´∀`)
だから同じアルバムが家に合計2個。
自分でもどんだけウー馬鹿なのかと呆れましたけども、やっぱりほしいもんはほしぃんっすYO!!!
でも買ったかいはありましたよ・・・(涙
なんてTAKUYA∞さんかっこぇえんじゃぁ(●´Д`●)=3
白いフード付きの服に萌えました!



んで、ファンクラブの手続きもしてきた。
あと封筒が来て、料金払って完了。
これでうちも正式なUVERファン(*´∀`)。+.゜о
新曲のCDも初回予約してきたんでもうバッチリっすよ!!
それにしても今月のアリーナの写真はヤヴァイっすゎー・・・ww
改めて思うと、どうも自分は最近白い服に弱いようです。









っつーか、最近はまるものが多すぎるってゆーね。
ジャンルもバラバラやけど最近はまったもの


ドラマ『プロポーズ大作戦』:
山ピーってあんなかっこ良かったっけ!?
自分はあんまりジャニーズ好きじゃないんですけど、キュンときちゃうよ!


アニメ『結界師』:
ストーリーといいキャラといいなんてツボをついてくるんだ・・っ。
妖怪とかそういった類のもの退治するってゆー設定で好きすぎる(´∀`)b
個人的に自分の考えてた小説と重なるところがあって興奮しちまぅっ・・・(だから?





てか月曜日ものばっかじゃねぇか。






あ、ってか『乙男』2巻まだ届かないのかょ。
色紙付きらしくて予約したはえぇけどいい加減読みたいんですけども。








っとっとと。
ちょっと書き散らしすぎました。








まぁ、たまには語らせてってことで許してやってくださいね(殴


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

sachi

niceありがとうございました^^

テストもお疲れ様です><
結界師おもしろいですねw
by sachi (2007-05-25 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。