SSブログ

あたしの人生恥でできていると言っても過言ではないぜ・・・orz [日記・創作]

以前書いた例のバイト話。
もぉ、恥の塊だぜσ(´゜∀゜)






ひとーつ。
F君と後輩Mちゃんとの靴下の話。
M「足指靴下いぃですよね!」
影「まじで?うちその靴下履き心地がダメなんだよねぇ。」
M「そうですか?」
影「だってあのぉ~ホラあれ。こぶしもダメだもん。」
M・F「・・・??」
F「それ、くるぶしじゃね?」
影「∑」




ふたーつ。
Mちゃんは高校生なのですが。
影「Mちゃんは中学校で宿題とかあんの?」
M「・・・ぇ、あぁ!あんまなかったですよ^^」
F「ん!?」
影「∑ぁ、ごめん高校生だったね!!」
F「だよねー。ビビッタァー俺さっきからつっこもうか迷ってたもん(笑」
だっはっは!失礼きわまりないみたいなねー。




みぃーっつ。
F君が目がかゆいとこすってたので。
F「マジかぃぃー!!(怒」
影「あははー眼鏡さしたら治るのにねー!」
M・F「!!?」
F「ちょ・・っ!眼鏡刺したらこわぃから・・・!!(爆笑」
ひぃいぃいいぃぃん!!
目薬って言いたかったんだよーーーっっ!!






そんなこんなでね、いっぱいいっぱいやっとりますよ。


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

Natumi

ご訪問&nice!ありかとうございますww 私は、よく空耳アワーを連発します(ぅをぃ;)
by Natumi (2007-04-21 07:15) 

Souki

眼鏡と目薬の間違いのところで噴出してしまいました”笑々
by Souki (2007-04-21 11:51) 

☆myju☆

目鏡キター!!笑
こちらでははじめまして。
大分前に僕のブログで主催した変な・・・あなたのお子さんうんたらの絵が完成しましたのでお届けにまいりましたワッショイ!
ジンくん格好よすぎてその格好よさを表現できず;
また、ちょっとサイズ(大きさ)オーバーしちゃいましたごめんなさい;
言って下されば縮小しますので!
[ http://blog.so-net.ne.jp/myju/2007-04-22-1 ]
それでは失礼しました!参加どもですw
by ☆myju☆ (2007-04-22 13:08) 

Natumi

ご訪問&nice!ありがとうございましたww
by Natumi (2007-04-23 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。