SSブログ

綺麗に可憐に・・・!!を目指してみたつもりなんですけどねー。 [リヴ擬人化]

風呂上りです影牙です。
今日はバイトでめちゃめちゃ間違えまくったぜ!!
自分でもアホかと思うぐらいいい間違えたんですよ(泣
話すと長くなりそうなんで、また次に。






そろそろリヴ絵を載せようかと思いまして。
さすがにただの日記だけじゃつまらんしね。







よく仲良くしてもらった真子さんちのるるたんを描かせて頂きました!!
髪の毛の色がよくわからんかって、一時黒だったので黒で塗らせて頂いたんですがよろしかったかしら!!?










種類はミミマキムクネ。
もっと大人っぽく描きたかったんですが、一歩およばす。
普段巻き毛(ロール)を描いたことなかったんで難しかったです!
塗りはコピック。

そしてそして、またもや協力は迷様!!
加工と修正をして頂きました。
おかげで背景はすばらすぃーものに・・・っ!
ありがとうございます!!
迷様んとこのサイトは4月あたりには改装完了っすよね!
再開楽しみに待ってるよww







昨日ドラマ見たんですが、なんだっけ?
題名わからんのですが電車のドラマ。
塚本君出ててマジ興奮したー(●´ω`●)
鉄道オタクの役もかっこよかったじぇー!!




で、夜中に携帯いじってたらあるページに注目。
塚本君・・・ソロでCD出してたんっすね!!
マジほしぃー(´゜Д゜)о″
しかもアルバムとかあるし!
んで、今日ワクワクしながらCDショップ見に行ってきたけどなかった;;
やっぱマイナーだから置いてないんやろか?
そんなこんなでちょっぴりショックでしたよ。





それにしても・・・この苺アイスうめぇ。


nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 4

あるにゃん

niceありですw
↑の擬人化スゴく上手くて尊敬です^^
by あるにゃん (2007-04-15 23:04) 

karu

niceありがとうございまし(・∀・)b+
お返しに参りマスタ(´∀`)ノ

素敵な絵ですネ(´∀`*)
by karu (2007-04-17 19:16) 

Natumi

ご訪問&nice!ありがとうございましたwwこんなに素敵なイラストを描いている方にnice!を押してもらえるなんて・・・感激ですっっ(≧U≦*
by Natumi (2007-04-18 19:30) 

こんこん

わー!大人っぽい雰囲気が素敵!
和風な感じがいいですね(^-^)
by こんこん (2007-04-20 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。