SSブログ

ブラドの擬人化が一番楽しい気がします自分!!(笑 [リヴ擬人化]

友達に「お前は天然じゃなぃ・・・!!お前は天然以上の存在なんだよっっ!!」ってつっこまれました影牙です。






もうすぐ期末テストですいやぁーん!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
テストほど嫌いなものはないんじゃないかってくらい嫌やわぁ;;
そんな空気をふっとばすがごとく今回も擬人化でも載せて自分のテンションを高めていきたいなぁーなんて(・∀・)??
というわけで予告通りシュンたまいっちゃいまーす!!








ぶひゃー!イメージ崩れましたかね?
できるだけスポーティな男の子にしたくて描いてみたんざんすけども(σ´∀`)σ″
ちなみに白髪じゃないよ?染めた・・・じゃなくてブリーチしたんだきっと!!(笑
髪フェチだもんなシュンたま・・・お手入れはかかせないよな?((*´∀`))ケタケタ
メンバーのリア友の見せたところ「かっこよすぎてシュンさんじゃねぇー!!」って言ってくださいました!ありがとぅ!!
でもそれって実際のシュンたまは一体どんなへタレなんだょ?ってことになっちゃうじゃないか∑(ノ´Д`)ノ
Mっ子だからしかたないか・・・ww(良くねぇよ



画材はコピック。
髪を塗るのに、白にするか灰色にするか迷いました。
でも、自分の中ではあまりミスしたとこがなかったので結構満足な糞絵☆


さてさて・・・だいぶメンバーも描けてきましたな。
次回はげっちゃんかハンサムボーイ魅惑のシシュウちゃんあたりでいこうかな(笑
ではではおやすみなさぃー(ームー)。。。z。zZZ。。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

シュン

社長ー!コメント遅れてすんません!
うちの子描いてくださって・・・感動してコメントもできないぐらい泣いてました(嘘
さわやかやねぇ・・・w男前!Sっぽいとこがいいねw
こういう男になります(ぇ
では、また集会ででも会いましょうノシ
ありがとうございました!
by シュン (2006-11-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。