SSブログ

映画はやっぱりポップコーン(バターしょうゆ)と紅茶がないとやってらんなぃね・・・!! [日記・創作]

最近の調理実習で真っ白な布でお皿を拭いていて、ふと雑巾を見たら少し汚い染みがあったので「きったねぇなぁー。」と思ったら自分の手から出た血でした(笑
手が荒れてるのに水触ったため切れてたみたいです((;´∀`))








昨日はHちゃんと一緒に映画へGO!!
『DeathNote』の後編を見てきました。
うーん、なかなか以外な結末で少し驚きました。
でもまぁ、何よりも良かったのはやぱり『レム』さんだよねぇ(●´∀`●)ww
影牙の中でデスノで一番かっこいいのはレムさんしかありえませんから・・・っ!!
誰が♀と言おうと私の中では♂ですから(笑
でも、声優がピーターだと知ってめさめさビビリました!
ピーターの声ピッタリだよ!!





で、映画館の入り口前に『どうぶつのもり』の人形をHちゃんが発見して、二人でキャッキャキャッキャww
『どうぶつのもり』は昔ニンテンドー64のをプレイしてたんですが、かなりはまりましたよ!!
影牙は『バンタム』さん&『チョモラン』さんラビューでした★⌒(●ゝ∀・)b
『チョモラン』さん(ホワイトタイガー)はうちの村にはいなかったので残念だったのですが、『バンタム』さん(猫)はうちの村にいて、かなりラビューラビューのベタボレだったので、一度ラブレターを送ってみたのですが・・・・





まっっっ・・・・たく相手にされてませんでした(;Д;)せちゅなぃ・・・!!






話が変わるのですがテレビで『レーシングストライプス』見ましたーww
映画ではストライプス=田中レナ(←漢字忘れた)など声優人はほとんど芸能人だったのですが、テレビでは全く変わっててちょっと興奮(笑
ストライプスの声が男の人でしかも結構好きな声質の知ってる声優さんに変わってたのでたまりませんでしたょぉー(・∀・):;*.':;ゴフッ!!
映画で見た時はなんとも思わなかったのに、声優が違うだけでストライプスが限りなくかっこよく思えるのは影牙だけでしょーか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。