SSブログ

『君の好きなうた』?私から言わせりゃー私の好きなうただぜ(笑 [UVERworld]

眼球にバトミントンの羽が直撃しました影牙でございます(ぇ
痛かったけど、たぶん大丈夫だと思います・・・きっと!





今日やっとUVERの新曲『君の好きなうた』を買ってきました・・・いぇ、正式には買ってきてもらいました!!
実は昨日事前に予約していたので学校の帰りに取りに行ったのですが、店員さんの勘違いで入荷日が一日ズレていたらしく・・・ピギャァアアー・・・ッッッ!!(怒
寒い中自転車こいで行ったのに無駄でした(汗
なので今日はバイトが入っていたので、かわりにおとんに仕入れついでに取りに行ってもらったわけです★⌒(●ゝ∀・)b


ではでは聴いた感想いきまーす!!


★一曲目『君の好きなうた』
ちょっと切ない歌。
それでも気持ちがはっきりと書かれていて歌詞を読んでいるとジィーン・・・ときます!!
TAKUYA∞さんの唄い方にも気持ちの高まりなどを感じさせられます!!


★二曲目『EXTREME』
これぞUVERらしいリズムの速い曲。
唄えるようになるには一ヶ月は聴かないときびしい感じ(笑
全体的に英語の部分が多いうえに曲が速すぎるので慣れてないと噛みそう!!
でもサビの部分の盛り上がりはたまりませんね!!


★三曲目『優しさの雫』<アコースティックバージョン> アルバムでは何度も聴いていましたが、これはまた違う雰囲気を出しています。 メロディーがほとんどアコースティックだけなのでアルバムバージョンよりもTAKUYA∞さんの歌声がハッキリと聴こえますww やっぱり透き通ったいい声してますよねぇ~(●´Д`●) ちなみに初回を買ったのでクリスマスカードもついてきました!! 写真なのでちょっと興奮!! DVDは時間がなくてまだ見てないんですがきっと素敵なんだろうなぁ・・・デヘデヘw(おぃ そういえば!金曜日のMステでUVER出るんですよね・・・!? 今度こそやっとテレビで唄ってるとこ初めて見れるのかぁ・・・よしゃぁあああ!! 金曜日・・・早くくるとえぇなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。