SSブログ

ポルノのアルバムきちゃったー!! [ポルノグラフィティ]

最近いくら寝ても寝たりないです!
学校でも。。。家でも。。。バイト先でも。。。眠いものは眠いんじゃぁああ!!(ぇ



今日は予約していたポルノのニューアルバム『m-CABI』を取りに行ってきました!
待ってたぜポルノ!待ってたぜ岡野さん!!待ってたぜ晴一さん!!!
初回はキャビネットBOX仕様でエキストラックCD付きww
いやっはぁーんス・テ・キ♪(きもす
歌詞本(?)の写真も今回はいっぱいでウハウハなんですけどっ(●´Д`●)ニャー!!












ではではザザッと感想Let's go to the answer!!!

▼Mr.ジェロニモ
最後の岡野さんの声(?)っつーか、一言にドッキューン!!

▼横浜リリー
なんだかとにかく良い曲!!
メロディーがいいし、変わったサウンド(?)なので一番印象に残りますね。

▼ライン
か・・・っ!歌詞がせつにゃーーーーぃ!!
本当は好きなのに君が僕を友達だと思っているならそれでいいって感じの曲!!
今の関係が壊れないように。。。。って感じなのよ!
(っ;Д;)ノダメだ・・・もろ私の好きなパターンきちゃったよぉおお!!!
【好きになりたくなかった】って部分がもぉー悲しすぎる;;

▼グラヴィディ
歌詞も曲もいいね・・っ!!
少しファンタジーっぽい感じの曲。
特に最後の辺りはサーカスが思い浮かびましたww

▼NaNaNa ウィンターガール
グラヴィティの最後とメロディーが繋がっています。
いかにもクリスマス!!って曲ww
今年の冬はこの曲できまりですよね!!?

▼全体
全体的に優しい感じの曲が多かった気がします。
今回は曲風の変わり目にサウンドトラック(?)といいうか、短い曲が入っているのでいつもより曲の雰囲気を意識したりと、いろいろ楽しめるアルバムになってますよ★

では、長くなったのでそろそろ・・・!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。