SSブログ

頂き物【29】 [頂き物]

Cb5g2k5UAAA7jKi.jpg
▲Rudolph様
とっても可愛く女の子らしいLoccaちゃんを描いて頂きました!
ふわふわのボリューミーなスカートにポンチョが素敵///
色使いも優しくふんわりファンシーな感じが絵柄にぴったりです!
こんな上目遣いされたらイチコロ!





1728.jpg
1724.jpg
▲もち様
資料が少ないにも関わらず全身を描いてくださいました!
大きな帽子におめかしもしてどこかへお出掛け?そんな一枚!
生き生きとした表情からワクワクした気持ちが伝わってくるよう!
Loccaちゃんを可愛い素敵なレディーに描いてくださってありがとうございました♡





CFHzFUQUsAALmwE.jpg
▲花彩様
お洋服をとっても可愛くアレンジして描いてくださいました!
パッチリおめ目に女の子らしい仕草がよく絵描かれていてとにかくお気に入りのイラストです=3
林檎について考えているということは、これからお得意にアップルパイでも作る予定なのかな?

トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トラックバック 0

頂き物【28】STARDOGS COFFEE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。