SSブログ

君と過ごした5年間 [リヴ擬人化]

こんばんは影牙です!
で、で出来ましたっ(; ゚ v゚)!!
Zinのお誕生日お祝いイラスト。
せっかくの看板息子の誕生日なのに当日にアップできなくて、そこがちょっと残念・・・!
でも自分にしては久しぶりに頑張りましたよっ=3
では、どぞ!
クリックで原寸大です!

zin_hapiba2010_5.jpg

改めてZin5歳のお誕生日おめでとう!!
これからも宜しくね!

ちょっと背景が目に痛いイラストですいません(´v`)
今回も線画だけ取り込んで、フォトショで塗りましたー
背景とかもっと凝ったものにしたかったんですが、イラレが使えない以上私の力ではこんなもんです・・・!
マウスでカチカチと塗り上げた根性でここは許してください!
そういえば、頭身高めで男の子の全身画を描いたのは初めてです。
今まで使ったことなかった「消しゴムで消せる水色のシャー芯」を使ったのも今回が初めてです。
まさかこんなに使える代物だとは思ってもみなかった(笑

今回Zinの服装をちょっといじってみました。
夏だし暑苦しいので、半袖に・・・
と思ったんだけど、あえての七分(`ω´)!!
男の子の七分ってなんだかとっても大好きなんだ私///
尚且つ、下の服はV字ときたらもぉ・・・セクシーすぎて無敵の組み合わせだと思うっ!!
あと夏だけどザ・ブーツ^^
本当は半ズボンに踝靴下、スニーカーが良かったぞ・・・無念。
でもブーツ大好きなのでいいや!愛こめて描きこみました!

ちなみにZinの噴出しの言葉は
『俺をもっと愛して!』って言ってます^^
Zinのくせに生意気なこと言わせてすんません(笑
でも、こぉ・・・これからも皆さんに愛される子であってほしいなぁという願いを込めて、この言葉にしました///
これからもZin共々ブログ【STAR NOISE】を宜しくお願いします!



では、今日はこのあたりで!
コメントの方8/31・8/10の記事に頂いたものは返信済みです。
また暇な時にでもチェックしてやってください^^
あともう一つどうでもいいお知らせ!
今年のリヴリー研究発表会に影牙も友人のタカマキちゃんと遥々名古屋から参戦します(・ω・)
22日(日)朝からいるので、もし良かったら一言お声かけくださると嬉しいなぁ・・・!
何かゴソゴソとお渡しできるものも用意したいと思います。
詳しいことはまた次回あたりの記事で。
それでは!

nice!(119)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 119

コメント 6

レイン

こんばんは、はじめまして。niceありがとうございました!

5歳のお誕生日、おめでとうございますっ!

リアイベ、楽しんできてくださいね><
by レイン (2010-08-14 02:04) 

恵太

こんばんは★

zinくん、今よりもっと
もっと愛します!!vv

今日のzinくんは装いも新たに、
カッコいいです!!
七分、ブーツ、(^v^)b
(半ズボンだったら鼻血が出てましたvvvv笑)

コメント返信、コチラこそ嬉しいお言葉ありがとうございます♪
チキンなりに、、、いつか、いつか!!
zinくん描かせて頂きますvv
低クオリティーですが。。汗

リアイベ、楽しんできてくださいvvv

では、コメントお邪魔しました♪

by 恵太 (2010-08-15 21:58) 

マロン

こんばんは&初めましてっっ
ナイスありがとうございました(*´Д`)
ブログ初心者なんで優しくして下さると嬉し・・(殴

絵うまいですね!私なんか何も書けませんよ(自慢)(違っ

誕生日おめでとうございます(´‐ω・)心からお祝いしまス!

長々とすいませんでしたっっでわっ-3
by マロン (2010-08-17 20:06) 

マグリョ

遅ればせながら、Zin君5歳のお誕生日オメデトウございました!
これからも、元気にステキに長生きして下さいねv
お誕生日絵の笑顔のZin君がいいですねぇv
衣装もカッコイイです…!
Zin君にそんな事言われたらドキドキしちゃいますよ~vv///(*-_-*)ポッ

そして、足の怪我の方はもう大丈夫でしょうか~??
トラックと衝突だなんて…あわわわ!
影牙さんの命に別状がなくてホントによかったです(ノ_≦)
by マグリョ (2010-08-22 22:18) 

影牙

>レイン様

お返事が遅くなってすいません・・・!
こちらこそ初めまして^^
コメント頂けて嬉しいですっw
そして、うちの子にお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!!
これからも息子共々仲良くやっていきたいと思います(´v`)
リアイベは無事行ってきましたよ!
楽しめたのは良いんですが、お財布が一気に寒くなっちゃいました(笑



>恵太様

ずいぶんお返事が遅くなってしまってごめんなさい><
恵太様こんばんはー!
ゎゎわwZinのこと今よりもっと愛してくれますか///
嬉しいっ(*´ω`*)
Zinも笑顔を通り越してデレデレしてますよ(笑
そして、新しい夏服も気にいって頂けたみたいで安心しましたw
この暑苦しい中、七分&ブーツで不快に感じられたらどうしようと心配していたので・・・!
おかげ様で好きな物が描けたうえにお褒めまで頂けて満足ですっ=3
恵太様が鼻血ですとっ!?
半ズボン・・・描けば良かったなぁww

拉致の件なら、本当にお気遣いなく・・・!
描いて頂けることほど嬉しいことはないですが、くれぐれもご無理なさらず^^
いつでも待ってますーw
というか、恵太様の画力があれば低クオリティーの心配をする必要はないと思います!
ではでは、いつもコメントありがとうございます!
リアイベも無事参戦してきたのでまたレポでも覗いて頂けると嬉しいですw



>マロン様

こちらこそ初めましてマロン様^^
そして、いきなりのお返事が遅くなってしまってすいませんでした;;
nice!は可愛らしい絵を見てポチッとさせて頂きましたw
いつもマロン様の描かれるブラドちゃんが可愛くてお邪魔させて頂いてます!
私なんかで良ければ、ぜんぜん優しくしちゃいますよっ=3
どうぞこれから宜しくお願いしますね(*´v`*)

絵はまさかお褒め頂けるなんて・・・!嬉しいです!
う、上手いですかね・・・!?ひぇええ///
そう言うマロン様こそ原型イラストとってもお上手ですが!!
十分自慢にしていいと思いますよ!
あと、話は変わるのですが
うちの子にお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました(ノωヽ)
これからもモリモリ食わせて元気に育てますww
by 影牙 (2010-09-21 22:56) 

影牙

>マグリョ様

わーい!マグリョ様だ!!
遅れてもぜんぜん構わないです・・・!
うちの息子なんぞにお祝いのお言葉ありがとうございましたっww
はい、これからも無駄に甘やかして元気に―・・
そしてより一層、お馬鹿に育てていきたいと思います=3

絵の方も反応して頂けてどうもです(・v・)
描く前はもっと清々しく男前に描こうと思っていたんですが、描いてみたら男のくせにキャピキャピしてました(笑
衣装は、さすがにファーが着いたままでは暑苦しいと思ったのでイメチェンしてみました!
ぇ!カッコイイですか・・・!
良かったwこれで女々しさ撤回できます!
というか、愛してくれだなんてZinのくせに生意気なこと言わせてすいません///
ゎゎゎ!でもドキドキしてもらえますか!?
よーしっ!こうなったらリダルちゃんの耳元で囁きまくちゃいますよ(*´ω`*)

あと足の怪我はもうすっかり良くなりました^^
まだ打った跡は残っているんですが、半年ぐらいしたらきれいに消えるらしいので!
あとは気長に待つだけって感じです(-v-)
と、何だか心配までして頂いてすいません・・・!
気遣ってくださるマグリョ様に感謝感謝です(;∀;)
by 影牙 (2010-09-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。