SSブログ

頂き物【8】 [頂き物]

ZinEFBD8BE381AEE382B3E38394E383BC.jpeg
▲もち様
Zinの3歳のお誕生日祝いで頂いた1枚!
お祝いにはんすけ君からケーキを頂いたみたいです^^
かっこいいお兄さんに虐られる素晴しいポジションに感激しました!
これからもどんどん気兼ねなく虐って頂ければ幸いですw





2.jpg
▲Banka様
絡み企画に参加して描いて頂きました!
うちのZinとBanka様宅のニコフ君でドーナッツもぐもぐっ!
甘党なうちの子と楽しくおやつを食べて頂き思わずにんまり///
貴重なちょっと大人っぽいZinにも注目です。





2009E5BDB1E78999E38195E38293.png
▲抹茶。様
2009年のお正月に年賀状として頂きました!
丑年ということで牛の着ぐるみをきたZinがすごく可愛らしいですw
冬らしいマフラーも素敵!
心に残る年賀状をありがとうございました!


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。