SSブログ

イベント告知 [リヴ擬人化]

2月ももう終わりですねー!
花粉症がジワジワと私を蝕んでいくーっ( ゚∀゚)!!
こんばんは影牙です。

今日はちょっと告知を!
3月28日の名古屋ポートメッセのイベントにリヴリー擬人化の枠で参戦することになりましたっっ!!
とは言っても・・・
まだ申込書とか送ってないんで、どうなるかはわかりませんが(・∀・)
今着々と商品作りに励み、ラミカがそこそこ完成してます!

そして今回のイベントはなんと合同スペースです!
サークル名は【蜜星-mitsuboshi-】
リア友のタカマキちゃんと一緒に!
頼もしいです!!
最近リヴリーを勧めに勧めて、やっと擬人化にも巻き込んだぜ(`ω´)
やったぜ!してやったぜ!
そんなタカマキちゃんのブログ『さんかいてん』は可愛いイラストいっぱいです!
癒し系なコージィもいっぱいです(笑
アクセスは左のRSSから!!
是非一度ご覧になってみては如何でしょうか(*´∀`*)



というわけで、今日はいつも仲良くしてもらってるタカマキちゃんちのコージィとメーコちゃんをアップ!

ko-zi01.jpg   me-ko01.jpg

ラミカ用です!
左がハナマキのコージィ、右が緑ポフのメーコちゃん。
こんな感じのラミカがうちのメンバーも合わせてズラッと7個並びます^^
買ってもらえるかなぁドキドキ///
影牙が勝手にポチポチと作ったので星ばっかりですが・・・
すんません。

あとはタカマキちゃんがポストカードをね^^?
余裕があればポフシールも作ろうかと今二人で検討中です。

というわけで・・・
もし遊びにくる方とかいましたら、ついでで良いのでお声かけてください!
ではでは、告知だけですいませんでした。
また場所が決まり次第更新しますー


続きはコメントのお返しです!



【コメントの返信】

>迷殿

オンでは久しぶりー!
いつも電話ありがとうございますっ!
いゃいゃ、ぜんぜんブログにカキコでも構いませんよー
むしろ携帯がドボンしちゃ仕方ないよ(´Д`;)
でも無事に復旧して良かったよ・・・!
オフで会ってメアドやらも送ったしね^^
また何かあったら連絡しますw

そして卒展は見に来てくれてありがとう(*´∀`*)
こちらもまたポストカードを刷ったら、今度会う時に渡すね!
あと、あの時頂いた内定祝いのチョコレート・・・
美しさは話に聞いていたが、開けてみてビックリだったよマジで!!
んだぁありゃぁああっっ///
もう芸術だろう!
食えねぇよ!
・・・とは言いつつも美味しく召し上がりましたがw
外のパリッと感に中はしっとりというあの絶妙な食感がたまりませんでした(´∀`)。+゜。
ちょっとお酒入ってる(?)感じで美味しかった!
あんな美味いものを頂いてしまって良かったんでしょうか?
と、とにかくありがとうございました!!

ピクシブもやっと登録しました!
迷殿さっそくお気に入りに追加、マイピク追加です(・∀・)
これでいち早く迷殿の作品が拝めるわけですね。
うんうん、素晴しいね!!
まだまだわからないことばかりなピクシブ初心者だけど、これから宜しくね!


nice!(130)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 130

コメント 9

丸!

くしゃみが止まらないときついですよね(´・ω・`)
寝る直前だと特に。
by 丸! (2010-02-24 22:33) 

タカマキ

ども、一応ポストカード担当の者です(笑
まだ1枚も出来てないけ…ど…

影牙ちゃんの素敵イラストで工場長とメーコを描いて貰えてめちゃくちゃ嬉しいっすうおおおおお!私は幸せ者だぜ…(;∀;)
作ってるのを横で見てたけど、こうして完成版をブログにあげていただくと感動もんです…!
あああかわいいなぁ…

しかも私のブログの紹介までしてくだすって…あ、でもハードルが高くないですかこれ…高っ…ハードル高っ…
これは影牙ちゃんが私に与えたもう試練だと受け取っておきます、この紹介に恥じないよう頑張るっすうっす!!(ノ゜д゜)ノ

いやぁホントこんなにかわいい絵を拝めて今日はいい日だ!
影牙ちゃんさえ良ければ私のブログに飾らせて欲しいです是非!(´∀`)

ではではまとまらない文でしたが…ホントにありがとう!!
by タカマキ (2010-02-24 23:43) 

わかえで

はじめまして^^ わかえでといいます!

とってもかわいい絵でしたので
コメントさせていただきますね^▽^*

コージィさんとメーコさん、とってもかわいいですね^//^
ずっーと眺めていても飽きないかわいさですよ!!*

花粉・・><
やっかいなやつですよね><;;
鼻がずるずる・・;
肌身離さずティッシュボックス持ち歩いてますw;

ではまた素敵絵を見に来させていただきます^^^*
by わかえで (2010-02-25 00:03) 

K-STYLE

おっはにゃ~(´◇`)ノ
花粉症・・・
かっぱはすでに蝕まれてるでふ(;´ρ`)あぅ
つらい季節ですにゃ~。
イベント参加いいですにゃ~(・◇・*)ほわ~
ラミカ可愛い~。
でもでも名古屋は遠くて
行けないにゃ~(;ω;)ざんねん
楽しいイベントになるといいにゃ\(・◇・)
がんばってね!
by K-STYLE (2010-02-25 09:03) 

七不思議

こんにちは。
花粉症、毎年私も悩まされています。
今のところは平気ですが、杉の木が多い市域に住んでいるので;;
イベント…懐かしいな…。
おつりの用意が一番大変だったのを覚えています^^;

by 七不思議 (2010-02-25 11:48) 

優

ぉひさです!
覚えていますでしょうか??

よかったらまた絡みお願いします!


うちもこの時期ゎ・・・
花粉症っていやですよね・・・><
つらすぎる・・・
by (2010-02-26 20:42) 

sachi

こんにちは^^*

花粉症の方、みなさんシンドイ時期ですね・・・
アタシは辛うじてまだ花粉症の恐ろしさを
知りません。
いつなるか、どきどきです・・・・><;

擬リヴキャラのイベントですか??
イラスト、2つ並んだだけでも可愛いのに
7つも並ぶなんて・・・素敵すぎる!
是非是非、商品が並んだところをアップして
いただきたいです!!w

楽しそうなイベント、羨ましい(*´ω`)
by sachi (2010-02-27 16:00) 

ルピナス

訪問&nice!ありがとうございました(*'-')

花粉症は辛いですよね(´Д⊂特効薬とか開発されるといいなぁっていつも思います

ラミカ用のイラストすごい可愛いです(*´Д`*)お星様いぱ~~~いw
キラキラな感じがステキだと思います
な、名古屋かぁ~(^_^;)あう;
出向けないのが残念><; でもでも、成功するように遠くから応援しています(´∀`)

by ルピナス (2010-03-02 00:03) 

伝

はじめまして。nice&訪問ありがとうございました^^

ポートメッセ名古屋ですか!
私の家から近いのでよく行きますが…今年は外出が厳しいので行く事ができないのが残念です…(´・ω・`;)

話は変わりまして。
影牙さまの擬リヴのspiteくんを勝手ながら描かせていただきました。(うちのこかします主張にのらせていただきました…)
落書きに近いので申し訳ありませんが、お時間がございましたら見ていただけるとうれしいです^^

では、長文失礼しました。また訪問させていただきます^^

by (2010-03-04 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華に鼻血くだらないアニメっぽく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。