SSブログ

生きてた!生きてたよしぶとく!! [リヴ擬人化]

やぁ・・やっぱ時かけはいいすねっ。
うぉおちあき(●´Д`●)
ハチワンもおもしろかった!
お久しぶりですこんばんは影牙です。
死んでたわけじゃないですよ?
課題に追われてヒィコラ言ってたんですorz
やっぱりだんだん学校の課題に余裕がなくなってきたぞ(汗
でもこのブログは続けて行くって意地でも決めてるんでしぶとく運営していぐぞぉ・・・(´゜v゜)
お゛ぉ゛ぉ゛・・・っ(´-`)ノ








5周年イベント開催中ですねー
新種のプリパキ!
久しぶりにキタァァアア━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!と思える可愛さでしたw
なんなのあのモコモコフワフワ!
えぇっすね。
でも我が家にも今、モコモコフサフサ担当がいるのでえぇんです^^


setu06.PNG

↑モコモコフサフサ(笑








と。
ここまで5周年の話題を振っておいて、5周年絵かと思いきやまたもや関係ないんですが。
我が家の三人集合させてみたw



wagaya01.PNG
全体が見えない方はコチラから。



ウヒヒ・・!
男2人で取り合ってくれればいいよ(笑
Setuは若干Pステ混じりで、首もとに刺青。
Zinだけあきらかに服が暑そうなんですけどね?
ハートも熱いぜ!!(何
というか、何かグダグダになってる気が・・・
いいか夏だしグダグダでも(´-`)。+゜。

そういえば!龍鳳様バトンありがとうございました!!
手・・・手良かったですかっ(ドキドキ
手が特に苦手だったんですが、嬉しかったですw
またやれればバトンいつかやります・・・!
前に回して頂いた物も含めて(汗







では、
続きは腰ぬけるほどたまげた頂きものと
後ほど追記にてコメントのお返しです!




もち様(http://xxx123.blog.so-net.ne.jp/)
からZinの1000日突破記念イラストを頂きました!


Zun.k20E5AE8CE68890.jpeg
*全体が見えない方はコチラ


大好きなはんすけ君とツーショット・・・っ!!
さり気なく腕まわし><
うらやまひぃぞZin!!
そ・・それにしてもいつもながら綺麗な絵ですよね///
この髪の毛一本一本の繊細さには驚きです!
と!!
その前にはんすけ君のウィンクが(´゜Д゜):;*.':;ゴフッ
すっ・・素敵すぎる。+゜。
こんな最高のプレゼントを本当にありがとうございました!!
私もいつかお返しを・・・!!








【コメントのお返し】



>莞爾様

遅れたことなどお気になさらないでください^^
受け取ってもらえたみたいで安心しました。
しかもこんな物で気に入ってもらえて、喜んで頂けるなんて幸せですww
い、色のセンスなんて欠片もないですよ!?(汗
今コツコツと学校で習ってやっと組み合わせの基礎を知ったぐらいですし!
体のバランスこそ未だに糞ですしorz
それでも、お褒め頂けるなんてありがとうございますね。゚(゚´Д`゚)゚。

あわわ・・・
そしてあんな変なあだ名をつけておいて、お許しくださいましたか!?
ヒィイ!莞爾様はなんて心の広いお方なんでしょうか。+゜。
はい!こちらこそまた機会があったらぜひ仲良くww
また『ドリー』と呼んでお邪魔しに行かせます(笑
ではでは、コメントありがとうございました!!




>Sugar様

お久しぶりですSugar様!
私の方も最近めっきり更新できずでもぉグダグダですよ><
難しいですね運営って・・・!
淡空ちゃんには魅力ありますよ!?
むしろ溢れていて羨ましいです!
うちの平凡なZinにも分けてほしいぐらいですww

私の方もパソコンは昔みたいに長時間やれませんね。
やっぱりだんだんと時間がなくなっていくもんですね(´д`)
あ!それよりも、苺をほおばる淡空ちゃん。
せかしたみたいですいませんでした∑(´Д`)
本当にいつか描けたらでいいので、お気になさらず私の言ったことは無視してくださいませ!
ぇ!後悔だなんてまさかw
目の保養にもってこいですよww
ではでは、またお待ちしておりますノシ



>ときのすけ様

こんばんは!
受け取って頂けたようで幸いです!
オシャレでカッチョイイだなんて、もとの時之助くんがかっこいいんですから当たり前ですよぉ///
むしろ私なんかが描いて台無しにしてるんじゃないかと心配でした><
でも喜んで頂けたようで、私のほうも満足です^^
設定、しっかりしていてとてもわかりやすかったですよ?
素敵なお子様を貸して頂きありがとうございました!

そしてうちのCuromuのウィンク大丈夫でしたか!?
うざがられるかとヒヤヒヤもんでした(笑
薔薇のコサージュも気に入って頂けたみたいで何よりですww
ではでは、またこれからも仲良くしてやってくださいませ!!








nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 2

北御門龍鳳

こんにちは!
不意打ちに名前が上がって来たのでびっくりしました(笑
手は前回のTAKUYA∞さんがツボりました(*´∀`)
苦手だなんて…!あんなに綺麗なのに…!!
お忙しいようであれば是非スルーしてくださいませ´`;
気温の変化が大きい季節ですので体調崩さないようお気をつけくださいませ!
では失礼しました^^*
by 北御門龍鳳 (2008-07-20 14:53) 

Sugar

お久しぶりですね影牙さま!
自分も今こうやってパソコンと戯れている間に友達はまた一つ夏休みの宿題を終えていく…みたいなものに襲われております!(←しかも受験生)運営とは難しいんですなぁ…。
いえいえそんなことありませんって!
Zinくんのほうがばっちりあるじゃないですか( ゜д゜)ゴフゥッ

ぁ、そうそう。苺をほおばる淡空かけましたよぅ!
っていってもシャーペンでかいてスキャナでとりこんだので完成まではほど遠い気がいたします…(´д`)ハァ
目の保養だなんてw
嬉しい限りですね☆(*´v`)
それではここらへんでノシ お邪魔しましたorz
by Sugar (2008-07-22 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。