SSブログ

寒くてコタツに潜ってたらいつの間にか4時間ぐらい寝てて、一日はあっという間だなぁって。 [リヴ擬人化]

こんにちは影牙です!
なかなか久しぶりの更新になりますねーワッホィww
今テスト週間中で精神的にヤヴァイっす。
ほぼ昨日も徹夜でがんばりましたよ!
それが点数に繁栄されるとは限らないけどね・・・!(笑
でも、赤点取ったらクリスマス学校で補習になっちゃうんですよ!?
それはいくらなんでも悲しすぎるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
とか言いつつ私はバイトなんですけどね~!
店長と二人でがんばりますよはっはっは。










少し前になるんですが前に、ネットで頼んだイベントグッズが届いたんですよ!
がんばって苦手な朝を11時前に起きてスタンバイして、なんとか確保できた品だったんですが。
結果は散々なものでした(ー公ー)グスグス・・・
私はトラカのブラドさえ入っていれば全てオッケーだよっしゃー!
って思ってたんですが、入ってなかったよょょょ・・・!
ついでに中身は、『ピグミー』『ワタメ』『ウォーム』



そして『オオツノワタケ』2枚でした・・・∑(´Д`)




ショボォオーーーンッ!!!






もっと、ピキとかホオベニとか期待してたのにっ!!
これからはもっと考えて買うようにしようかと思うそんな通販でした。
特に、ピグミーのお手玉ぬいぐるみとか3個もどうすればいいんだ・・・!(爆












そしてそして、話は変わりますが。
やっと完成しましたよ依頼された絵が!!





ガーベラさんこと朝陽ちゃん宅の朝陽さん!
かわゆぃかわゆぃ紫色のムグリちゃんw
昔から朝陽ちゃんとは仲良くさせて頂いてもらっていたので、これは描かなくては・・・!
とはりきって描かせて頂きましたww
設定資料や参考がなかったので、完全に影牙のイメージで描かせて頂いたのですが良かったんですかね!?
朝陽ちゃんから聞いた感じだと「ボーイッシュにw」ということだったのでそれを目指してみたんですけど、描いてみたらどこがボーイッシュなのかわからなくなってしまいましたorz
奇数ピアスは角につけてちょっとオシャレな感じに。
お花のピンはちょっと女の子らしさをアピールしてみました。
こだわりは背景!
今回も迷殿が加工してくださったものなのですが、背景は必ずガーベラでと決めていたので思い通りにすばらしい仕上がりにして頂いたので大満足です^^

こんな絵でよろしければ、朝陽ちゃんのみお持ち帰りください!
遅くなってすいませんでした(ペコペコ









それでは、ここまで読んでくださった方、
そしてnice!をいつもポチポチしてくださる方ありがとうございますね!!
続きは頂きものとコメントのお返しです。








と、言う訳でまずは頂き物を紹介。
刃兎さん宅で1000nice!突破企画を開催されていたので、参加させて頂きました!




いつもラブリーなコナチくんと看板息子Zin!
以前にもキリバンを踏んで絡ませて頂いたこともあって、今回で2回目!
ブラド同士で絡ませて頂いたのでかなりトキメくんですww
見てくださいよ!
このキュートな角!
キュートな尻尾!
どこを取ってもブラドのかわゆさは絶品です(´ω`)。+゜。
それに加え、大きな瞳がウリュウリュww
二人は一体何を除きこんで見ているんでしょうか・・・(ドキドキ
もし漢字とか書いてあったらZinが読めなくて、横からコナチ君が代わりに読んでくれてるとかだったらいいなぁー・・・ww
とか妄想が働いてしまいました///
こんな素敵なイラスト本当にありがとうございました!!







【コメントのお返し】




>ymarc様

食いついちゃいましたか・・・!
TAKUYA∞さんのかわいさに萌えてもらえるようにがんばります(笑





>夕雫様

こんにちは!
いらっしゃいませw
早速お祝いのお言葉ありがとうございました!!
そうですね、好きな道に進ませてもらえたのでこれからはブログを読んでくださっている皆様の期待に答えられるようメキメキと画力をつけていけたらいいなぁと思っております!
夕雫さんは模索中なんですね。
やはり、自分の将来に繋がるものですからじっくり考えてから決めれるといいですよね^^
生活環境は変わろうとも、いつものスローペースでブログは続けていくつもりなので、これからもよろしくお願いします!

はぃ・・・っ!!
UVER本出しちゃいますw
まだ、ぜんぜん手をつけていないので心配ですが(笑
ちなみに私の担当は、漫画3ページと、表紙をやらせて頂くことになりましたよ。
ホント先が思いやられますorz
でも、「喉から手がでるほど」なんて言ってもらえるなんて・・・!
ほわぁあぁぁあー・・・っ(●´Д`●)!!
嬉しくて思わずホロリときてしまいました><
これから原稿がんばりますね!
あと、せっかく楽しみにしてもらえているようなので(?)
このブログにも進行状況とともに少しづつ絵を載せていきますね!

電王好きさん。
私の友達にも最強さんがいますよ(笑
やっぱり好きなものには、お金をかけるという感覚はどのファンも変わらないようですね。
そしてその一人が私だったり・・・(*´∀`)
UVERさんにかなり貢いじゃってますww
テレビももちろん録画してリアルタイムで見ましたよー!!
久々のテレビ出演だったのでかなり一人で興奮してました///
唄ってるTAKUYA∞さんはやっぱりいつ見ても素敵ですよね!
また今月は巻頭特集の雑誌が出るみたいなので是非チェックしてみてくださいね。
ではでは、コメントありがとうございました!





>hisasi様

こんにちは!
はぃ、どうなることかと思いましたが合格できて一安心です^^
方向性・・・!(汗
絵を描くしごとには就きたいですが、どーなるやらです(´Д`)
これからが踏ん張りどころってやつですかね><
とにかくがんばっていきます!!
hisasi様応援ありがとうございましたww
こちらこそ宜しくお願いします!





>刃兎さん

わはー!!
お祝いのお言葉ありがとうございますっ!!
はい、これからグータr・・・のんびりすごせるのでホント冬休みが楽しみです(´∀`)
教習所は歩いて10分ぐらいで着くとこにあるので結構楽なんですよw
けど、実技が・・心配で(汗
実はゴーカートも乗れないほど車音痴なもんでorz
事故らないように気をつけます(笑
オエビもコナチ君の恋模様が気になることもあり、これからもコソコソと覗きに行きますね!
ではでは、nice!とコメントありがとうございました!







>秋のん

うぃーっす!
そうです由葵ちゃんだすよww
また大きく加工してもらったのがあるから今度載せるね!!





>朝陽ちゅあん

わーい!!
お祝いのメッセージサンキュサンキュー(*´∀`*)
残りの高校生活ものんびりまったりenjoyするよ♪
免許はそれなりに事故りながらがんばるよ(笑
免許取ったら、皆を車に乗せてハラハラさせながら冷や汗かかしてやるのさグフフ・・
朝陽ちゃんは頭がえぇから合格できたんだっぺ!
ワシなんてもう試験受けるのも面倒だったから専門にしたようなもんさ・・!(まて

あとプレート受け取ったぉおおー!!
まさかメロレターでくるとは思いもしなかったw
詳しい感想はまた朝陽どんのブログに書き込みに行くんでよろしゅうねん。
ではでは、カキコあざっすあざっすノシ


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 5

あぶらこ

ひょ~ありがと☆
by あぶらこ (2007-11-30 21:05) 

あぶらこ

由葵がお亡くなりになりましたぁ( ノД`)
復活しても宜しくねん♪
by あぶらこ (2007-12-15 16:56) 

ハエ

こんにちは、記事内容とは無関係なコメントで失礼します。
あつまれ!ヤンキー【学生服編】を公開させて頂きました。

http://blog.so-net.ne.jp/saikanira/2007-12-19


この度は企画の参加、ありがとう御座いました。
by ハエ (2007-12-19 14:15) 

△rro△

メリークリスマース!
久方ぶりのカキコにきましたです、はい。

サンタさんはやって来ましたかー?
私のところにはもちろんやって来ました。
靴下の中には○○が入っていました!

サンタさんってやっぱりヒゲで太ったおじさんがベストだと思う、ツノはあるけどトナカイではないイッカクのスナファのカキコでした。

それでは失礼いたします。
ノシシ
by △rro△ (2007-12-25 22:20) 

△rro△

あれ?もらったプレゼントのところが伏字になってる…
サンタにもらった物はネット上に書き込めなくなっているのか!?
サンタの組合かなんかはこんなことが出来るのか?
意地でも書いてやるぜ!○○をもらったんだよ!○○!うぉー○○!必殺○○!
暗号化でどうだ!けもらけっけたもけのは○け○なけんだけよ![毛虫(け無視)で]

かけたかな?だめかな?だめかもなー。サンタさんすごいっぽいし。サンタ様って呼ぼうかな…

ツノはあるけどトナカイではないイッカクのスナファの未練が余りあるカキコでした。
ノシ
by △rro△ (2007-12-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。