SSブログ

UVERの新曲『浮世CROSSING』の良さを脳のない頭で考えて熱く語ってみちゃったよ☆ [UVERworld]

こんぬつは!
UVERのライヴチケットも無事確保でご機嫌な影牙です!!
調子に乗ってちみっこTAKUYA∞さんも描いてしまったので載せておきますw






うがぁーバランスが・・・っ(死
また描き直しておきまつorz
ちなみに今回はUVERの新曲が出たこともあり、最初から最後までウバ話で進めていくぞぃ(*´∀`*)
ついてこぃ野朗どもぉおおおっっ!!(何





ってなわけで、ついに出ましたね『浮世CLOSSING』!!
ドラマ『働きマン』の主題歌も決定でおめでとうございますww
買って聞いてみましたけど、いつもながらUVERは本当にファンを微塵もガッカリさせない曲を作ってくれますよね!
CDを一枚一枚重ねるごとに、どんどんクォリティーの高い曲になっていってるのがわかります><
ではでは、早速一曲ごとの個人的感想に移らせて頂きまーすw




『浮世CROSSING』

アップテンポな曲で、前向きになれる曲。
歌詞もいつもより詰め込んであるのですがわかりやすい言葉で書かれているため、とても聴きやすい曲になってます。
落ち込んだ時に聴くと元気になれるんじゃないでしょうか??
曲としては、TAKUYA∞さん特有のhighボイスと延びのある歌声がよく感じられるものですね!
今回は間奏もガーッと楽器をならすのとは違って、繊細な感じで聴いててとても心地良かったです(´ω`)。+゜。









『DISCORD』
~your voices mix~

2ndアルバムに入っている『DISCORD』とはまたかなり違う印象を与えてくれる曲となって帰ってきてくれました!
アルバムの方はどちらかというとロックって感じの強い曲だったんですけど、今回の方はちょっとアップテンポになって柔らかくなった気がします。
TAKUYA∞さんの歌声も際立つように、バックの音が控えてあってよーく聴こえますw
歌詞はメッセージ制のとても強い曲で、前と一部変わってたんですが・・・・またこれもすごく良くなってて・・!(涙
それに、ファンの歌声もプラスして最高の曲ですよホントッ。゚(゚´Д`゚)゚。
感動のあまり泣きそうになりましたもん。
とにかく、いつ聴いても心に響く曲ですね!!







『energy』

きたきたきたーーーーっっ!!!(何
めちゃめちゃツボにくるヤバさです(笑
地球温暖と、TAKUYA∞さんのエコカーのほしさが書かれた曲です。
歌詞もなかなかハチャメチャな部分もあるのですが、そこがUVERらしさですよね☆
けど、やるとこはやる。
それがUVERです・・・!!
サビは地球温暖化に対する思いがこめられていて、盛り上がりも最高ですばらしい仕上がりに(●´Д`)=3
ホント、NHKでも流して世間の子供達に聴かせてやりたくなりました(笑
皆さん今度ライブに行く際は「eco life...」を連呼する準備をお忘れなく!!!









さてと、CDの感想はここまで。
次はUVER家のテレビの感想に参りますw



今回、影牙は生で見たにも関わらずパソコンの調子の悪さのせいで全体のほんの15分くらいしか見れなかったんですよ・・・orz
でも、嬉しいことに再配信が始まったので昨日早速見て参りましたよーww
いやぁ・・・やっぱTAKUYA∞さんかっこいいっすわ(●´Д`●)
髪の毛も以前よりだいぶ伸びてきて、ますますかっこよくなってますよね?
しかも、今回は始終ニコニコで笑顔が眩しかったです///
その横で彰君はお絵描きぬりぬり・・・ww
『彰です☆』の絵がオチャメでほんとかわいかったよ(*´∀`)
ってか、UVERさんたち皆一人暮らしになるんだそうで・・・!
なんだか寂しくなりますね・・・。゚(゚´ヘ`゚)゚。
で、TAKUYA∞さんだけ今の家に残るらしくて
「俺、いつ皆が帰ってきてもいいように家で待ってるわぁ!」って!!
けなげだぁぁあああぁぁーっっ(´Д`)
こんなかわゆぃTAKUYA∞さんを一人にしないで・・・!(笑

でも、何より一番かわいかったのは収録語の反省会。
反省会は彰君と、師匠、しんたろさんの3人で行なわれるのですが、横からスーッとTAKUYA∞さん登場!
と思いきや、皆の目が点に(笑
それに気づいたTAKUYA∞さん
「∑ぇ!あ、今まだ収録中やったん!?」
どうも出てきちゃいけないとこだったみたいww
「ぃやぁーパソコンのBBSが見たくてっ」
と、そそくさと照れながら帰るTAKUYA∞さん・・・かわうぃいいいいいーっっ///
その後は収録現場のすぐ横のイスに座って信人さんに向かって
「アレやれアレアレ!!」
とジェスチャーではやしたてると、信人さんもそれに答えて
「がぁぁーーーーっっ!!」
と叫ぶしまつww
それを見たTAKUYA∞さんは横で大はしゃぎw
椅子に座りながら、口おさえて足バタバタさせて必死にこらえてんですよ!
もうその場面みたら悩殺ですよ(●´Д`●)
けど、師匠はちょっと凹みぎみ。
なんでも今回はこきすぎたのとスベったが原因みたいです。
けど師匠落ち込まないで!!
そんなこいた師匠大好きだよマジww







ってなわけで、はぃ!
感想はここまでになりますよ。
長々とお付き合いありがとうございました!!
UVERファンが増えることを祈りつつ、今日はこのあたりでおいとましますw
コメントのお返事はすいませんが、次回にお返し致しますね。
ごめんなせぃ(ペコペコ


nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 1

朝陽

おこんばんわーww
あ、遅れたけど合格オメでとぉー(*´▽`*)★★
残りの高校生活もエンジョイしなさいよぉ♪♪
あ、免許も地道に頑張れよぅw朝陽はダメダメなりに県の試験は一発合格だったからね(*゚∀゚):;*.':;ガハッ。

あ、これおめでとうプレ描いたんだが…
メロレターで送っておくよ。(めんどくさいだろぉ~~w)
煮るなり焼くなり好きにしなさい(*゚∀゚):;*.':;ガハッ。
by 朝陽 (2007-11-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。