SSブログ

気づいたら1年突破してたこのブログ。自分でも気づかなかったよをぃ!! [リヴ擬人化]

こんばんは!
専門学校無事にうかりました・・・っっ!!
これで影牙も冬休みはゆっくり遊んで、免許も取ってと順調に過ごせたらいいな(人´v`)
とにかく、絵関係の専門に行くのでこれからパソコンで絵が描けるようになるのが目標です!!
そんでいっぱい擬人化描くのさ・・・フフフッww(やめぃ






そんで1月には、港のイベントに参加するのです。
知ってる人は知っている・・・ね?(笑
で、しかも『UVER本』出すことになったんですわぁあああっっっ(●´Д`●)
友達のゆゆうちゃんと悠希ちゃんと合同本なんですw
でも、本当はリヴリーで出したかったりしたかったんですが二人がリヴリーを飼ってないので却下されました(笑
で、結果なんでジャンルがUVERになったかっていうとですね!


影牙がジャンケンで勝ったからです・・・!!



どんだけ適当な決め方なんだよってね(*´∀`)
もちろん影牙は要素入ってるのとか批判はしないけど苦手なので、シリアスかギャグ本にできたらいいなって感じです^^
まぁ、でもTAKUYA∞さんをかっこよく描けたらそれだけで十分だなぁーww
あと、ポストカードとラミカが作れたら自分を褒めてあげたい・・・!
そんなわけで、1月にはゆゆうちゃんと悠希ちゃんが泊まりにきて最後の追い込みで影牙をビシビシ追い立ててくれるそうです・・・・こわっ∑(´Д`)
でも、二人の描くTAKUYA∞さんとかどーしよう・・・楽しみすぎておかしくなりそう(●>ω<●)
そしてそして、影牙にはもったいないぐらい頼もしい迷殿も協力してくれるとかで!
わぁーん!やっぱり持つべきものは友達ですね(涙








で、ここまできてぜんぜんリヴリーの話がなくてすいません!
今度また語らせてくださいw
お詫びついでに、迷殿の見事な加工テクで素敵になったおまけのリヴリー擬人化絵を載せておきまつ。。。
心当たりのあるものは飼い主様だけご自由にお持ち帰りくださいw







続きはコメントのお返しとマニアックな話なのでご注意を・・・!!(汗









話は変わってマニアックな話になるんですが、最近朝の子供番組を妹から見せられました。
『電王』と『プリキュア』。。。
なんか絶対子供向けじゃないですよねアレ(笑
どっちも狙ってるでしょ!?
まぁまぁ、それはおいといて・・・ゆーとかわぃいね!
皆、主人公とか桃とか浦とか好きって言うけど影牙はだんぜん脇役さんが好きです!
やっぱ辛いことを抱えてんのに、無理してバカやってる子が好きみたいです私σ(´∀`)
ってか、ゆーとは主人公さんより背が高かったこととか以外だった!
そういえば、友達のナッツンから聞いた話だと主人公の役の人が病気が重症で撮影できなくなるんですよね?
なんだか、ここまできたのにかわいそうですよね;
でも、どうせ続けるならゆーとを主人公にして続けてくれないかな・・・・ってゆう期待がわいちゃうんですけどっ☆
あぁーもう!ゆーとにしようよ主人公(笑
もうかわいすぎる!







っとっとー!
話がそれてすいませんでした!
というか、こんなマニアックな話をここまで読んでくださったんですか?
ありがとうございます!!
ではではまたノシ






【コメントのお返し】




>刃兎さん

かっこよすぎるだなんてまたまたぁー><
さすがに、お馬鹿しまくっていたので挽回できたみたいで良かったです(笑
私もZinほっぽらかしてコナチ君大好きですっっ(●´ω`●)デレデレ
刃兎さんのサイトのオエビも以前に拝見させて頂いたのですが、ブログの絵よりもずいぶん大人っぽいコナチ君がおられて、どーしようかと思いました・・・!!
楽しみにしてますオエビもww
体調の方は完全完治でバッチリです^^
ご心配おかけしました(ペコペコ
ではでは、nice!とコメンありがとうございました!ト


nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 5

ウバ本・・・食いついちゃいました★
萌・・・★
by (2007-11-13 00:48) 

夕雫

ちょっとお久しぶりです
今晩は

まず第一に、専門学校合格おめでとうございます!
好きな道に進めるのはいいですね
私なんてまだ夢も何もなく日々模索中なので、うらやましい限りです。
生活環境など変わってお忙しくもなると思いますが、私としてはまだまだこちらにお邪魔させて頂く所存です!(o`v´o)

話は変わって、イベントのお話
UVER本出すんですね――――――!!!
うっわ影牙様は勿論、お友達様のイラストを拝めるんですね!
もう真面目に喉から手が出るほど欲しいです…!!
が、如何せんイベントには行けないのが残念ですorz
気持ちだけ楽しみに、正直に言えば泣く泣く楽しみにしています

それからプリキュアと電王!
身近な話題なので食いついちゃいました
アレは私も初めて見たとき爆笑してしまいましたよww
もう狙ってるのが丸分かりで…!!
凄くおかしかったです。
ちなみに、その狙いにまんまと嵌ってどうしようもない友人が割りと沢山います(笑)
毎週すごく楽しそうで、まぁ何よりです。
私はまだまだUVERですね
またTVにも色々出てくれるようなので、凄く嬉しいですvv
CDも今日には入荷で、フライングする方も多いでしょうし――楽しみですね^^

ではでは、今回はここで失礼いたしますっ
by 夕雫 (2007-11-13 00:55) 

おはようございます。専門学校合格されて、良かったですね。
方向性もきちんと決まっていて素晴らしいです。頑張って
ください。これから宜しくお願いします。
by (2007-11-13 09:08) 

刃兎

専門学校合格おめでとうゴザイマス^^これでしばらくはのんびり出来ますね
あ、でも教習所通いがんばってくださいねwまだちょっと先ですかネェ?
うは、うちのコナチを大好きとか本当・・・ってオエビが見られている!?うひゃぁー///
まさか見てくれてる人がいるとは、結構あっちは最近放置気味です(´▽`*)
楽しみにしてくださってるとか、これはボチボチなにか上げときます(笑)
でわでわ、長々と失礼しましたぁー
by 刃兎 (2007-11-13 23:37) 

あぶらこ

この擬人化は・・!!
by あぶらこ (2007-11-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。