SSブログ

紫は落ち着く色だが、一歩色の濃さや配色を間違えると変態色の分類に変るんだって。 [リヴ擬人化]

おわーっとっとぉおおおっっ!!
皆様のおかげで1000nice!突破しました・・・っ
本当にありがとうございます!!!
何かそろそろ企画をおったてたいところなんですが、テストが間近に迫ってきてまひて・・・orz
・・・と言うか、企画なんか立てて参加者いるんだろうか(汗
そんなこんなでこれからもがんばりますww





最近、進路について物凄い悩まされてます。
でもまだ就職はしたくないので、たぶん専門学校に行く事になると思うんですが-・・・
やっていけるかなぁ。。。と。
なんか暗い話ですんません!
でも、とりあえず今は絵が描きたいしそっちの方向で行くはず。
人生って難しいですね(´Д`)







んで、今日の絵はリヴ友の秋のん宅の由葵ちゃん。









かなり前に描いてくれと頼まれてたんですが、ちょうど何かと忙しい時期で今更になってしまいました。
以前から着物と聞いていたので、以外にスラスラと描けたので良かったです。
オオツノワタケなので、一枚目の下書きの時点では首にモコモコの綿を巻いてたんですが、せっかくの着物がやすっちく見えてしまうので、あえて取っ払いました。
髪の毛の簪が自分的にシンプルでお気に入り^^
不満な点は、着物に柄を入れるほどの画力がないことです(;∀;)
ちなみに、着物の左袖は一度配色ミスをして紙を上から貼りなおして修正したりしましたorz

ってか、私が描いて本当に良かったのかなぁ?
もし設定とかけ離れていたらマジごめんよ!!
こんな絵で良かったら秋のん受け取ってやってくだせぇなww










ではでは、久しぶりの更新となりましたが今日はこのへんで!
続きは素敵な頂きものとコメント返し。









と、いうわけで頂き物まず一つ目!
朝陽ちゃんから、Zinの誕生日祝いで頂きました!!






どぅをぉぉおおおお・・・・っっ(´゜Д゜):;*.':;ゴフッ
全員集合ものだょー!!
浴衣姿がかわゅすぎる///
ZinのSetuに対するこのガンのつけ方がなんともツボです・・・!
そして、Zinに林檎飴をおごらせる子悪魔二人組み(●´ω`●)ムフムフ
いろいろ楽しめる素敵な絵ですw
でもやっぱり一番嬉しかったのは、絵にセッつんも入れてくれたことかなぁw
実は今回のイラストコンテストでセッつんだけ一枚も描いてもらえなかったんですよ(;∀;)
良かったねセッつん。
素敵なプレゼントありがとうございました!!












そして、2枚目はBanka様より!
モデルを募集していたので、図々しくも参加させて頂きましたww








ずぃいーん!!(Zinって言いたかった
この気の抜けた顔が本当に癒し系ですw
なんですかね、昼寝でもしてたんですかね(*´Д`)?
頭をポリポリかく仕草はなんとも言えないかわいらしさがこみ上げてきますよね・・・!!
思わずメロメロになってしまいましたww
Banka様の描く絵は、大人っぽいタッチのものや、可愛らしいタッチものと描き分けられていつもすごいなぁとしみじみ思います(´∀`)。+゜。
こんな素敵なうちの子を本当にありがとうございました!!











それでは、コメント返し。





>刃兎さん

あゎあゎ!
あんなうちの子で喜んでもらえて良かったですw
文化祭も良い思い出になったので、『みつを』のことは気にしません(笑
センス溢れる(?)クラスでこれからも自分の笑いのセンスを磨いていきますww





>カモミール様

お祝いのお言葉ありがとうございますw
しかも、『みつを展』を絶賛で・・・!
元気が貰えるのかは定かではないですが(笑
中には、みつをさんの言葉じゃなく【クリームソーダ始めました】とかありましたけどね^^
あ、藤色えぇですよね!
良かったー同士さんがいてww





>Banka様

わざわざ、ご報告ありがとうございます!
絵の方受け取りましたので、さっそく飾らせて頂いてます(●´ω`●)
こちらこそ、うちの子を再びこんな素敵に描いてくださって本当に嬉しいです///




>針様

こちらこそnice!ありがとうございますw
やはり『みつを展』の様子を写メに撮っておけば良かったですなw
あの感動(?)は実際に見た人にしかわからないやもしれません(*´∀`)
そうそう・・・実にシューr(おぃ





>秋のん

早速だけど・・・描けたよ!!(早っ
なんだか色塗りまでいくと予想以上に早く進んでね^^
どうも自分は、下書きにてこずるらしぃorz
そんなこんなで受け取ってくれてると嬉ひぃなぁ。
でも、前に置いてあった設定も素敵だったんでまた見せてね(´∀`)
ではでは、また遊びに行くからぬーんノシ


nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 8

ひなた

1000nice!おめでとーございます☆
これからも頑張ってくださいノシ
by ひなた (2007-09-29 04:29) 

銀牙

nice!ありがとうございましたvv
1000nice!おめでとうございます^^*
そしてテスト、頑張ってください!!
by 銀牙 (2007-09-29 04:55) 

刃兎

1000突破おめでとうございます!
これからも更新を楽しみにしておりますので
のんびりと頑張って下さいww
by 刃兎 (2007-09-29 11:16) 

初めまして。nice!ありがとうございました。
1000nice!おめでとうございます!

Zinクン、きれーな薄紫でカワイイですね。
変態色なんて。。。全然そんなコトないですよ。素敵です。

これからも運営がんばってくださいねー。
あと、テストもがんばってください!私は昨日終わったので。。。

でわ。長文失礼いたしました。
by (2007-09-29 13:40) 

あぶらこ

ぎょ--!!
ありがと~(ノ∀`●)
次の記事で載せちゃうわ~ん☆
嬉しい~><
by あぶらこ (2007-09-29 18:04) 

1000nice突破おめでとう御座います!
そろそろ私も進路を考えなければ・・・。
中間テストももうそろそろですorz
一緒に頑張りましょう^^(蹴
どの道に進むにしろ、陰ながら応援しています!(*`・w・´*)
by (2007-09-29 19:34) 

みかん

1000nice!おめでとうございます!!!
リアルもお忙しそうですがこれからも運営頑張ってください♪
そして相変わらず擬人化絵がお上手ですね!
ピュアな瞳にキュンキュンですよ~!!(*´д`*)
by みかん (2007-10-01 00:15) 

ぃもえ

進路って悩みますよね~o(´^`)o
私は高校受験なのでまだ気楽なほうだとはおもいますけど♪
頑張ってください!!

やっと企画画像、完成いたしました!!
9月30日の記事に貼ってあるので取りに来てくださいね♪
「これはうちのリヴじゃないっ!」とか、
おかしな点や修正してほしいところがあったらコメよろしくです~
by ぃもえ (2007-10-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。