SSブログ

なんかこの子ガン飛ばしちゃってるよ!しかも髪の毛まで変態色に染めちゃって!! [バトン]

ひぃ・・・っ!
nice!がもうすぐで1000突破に・・・っ(ゴキュリ
皆さんありがとうございますー!!
そして、やっと文化祭が終わりました!影牙です!!
いやぁー今年の文化祭はショボかった・・・いゃ、うちのクラスがショボかった(笑
今年で最後の文化祭なのに、何一つ賞を取れなかったのうちのクラスだけですもん!
まず、原因の一つはクラス発表にあったと思う。
他のクラスは、ダンスとかオバケ屋敷とか盛り上がる出し物をしているのに、うちのクラスだけ何故か






みつを展






まじ、聞いた時噴出した。
教室の中にビッシリ、習字で書いた詩が貼り付けてあるだけなんすよ!?
ちなみに【みつを】とは有名な詩人さん。
しかもクラステーマ(スローガンみたいなもの)が『精一杯頑張ればいいじゃないか、だって人間だもの』ですよ。
長いうえに、なんだこのテーマ(´゜∀゜):;*.':;ブッ
まさか採用されるなんて夢にも思わなかったですよーまじで。
まぁ、そんなこんなで楽しかったからえぇですけどw










話変りますけど、この前うちのZinがレベル200突破いたしました!!!
ヤター!!!
なんだか、夢の200レベルまでいくとベテラン気分になりますねww
どこのパークへとんでも、我が子を見てちょっと誇らしく思えてくるもんです(笑
飼い始めたばかりは、あんな豆粒のようなちみっ子が・・・・いやぁ、立派になったもんです(´∀`)。+゜。







では、最後に刃兎様から頂いたバトン!
やっと消化できますよーがんばりまひた。






『/transformしようぜ!』
→ルール
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。



と、いうわけでZinを【/transform ヴォルグ】で頂きました!







うひゃーもうZinじゃないorz
なんだか、自分の中でヴォルグと言われるとクールなイメージが定着しちゃっているので別人に!(汗
ヴォルグに見せようと試みたところは、前髪と耳と、この絵では切れて見えない尻尾です。
最近、コピック塗りのスランプに陥りながらもがんばって仕上げたので、これで許してやってくださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、このバトンめっさ楽しかったです!
回してくださった刃兎様ありがとうございました^^







ではでは、続きはコメント返し。
って、あ、迷殿のバトンまた忘れた;;





>朝陽ちゃん

なかなかコメント返せなくてゴメンよー!(泣
バトン受け取ってくだすってサンキューだすww
信じてたずぇwワシの愛を受け取ってくれると・・・!!(きもぃ
バトンはいつでも、時間がある時にやってれればOKなんで無理しないでね^^
擬人化の絵もちょこちょこ進めていくんで気長に待っててやってくだせぇ!
ピアスをつけるのね(・∀・)φ″メモメモ
まかせてだっちゃw角にもつけられるもんで安心して(笑
そーいえば、リ●トンのアップルティーならワシも飲んだ事あるよ!
あれうまぃよねー一時期はまって飲みまくってた(ぇ
でも、ティーバックの手作り紅茶が微妙だとは・・・愛が足りなかったんじゃねぇのか(´゜∀゜)ウヒャヒャ
愛情こめてかき混ぜてやりなさいね(何様だコラ
ではでは、またそっちのブログにもお礼のメッセージも含めて遊びにいくんでよろしくさーww






>nico様

新装開店おめでとうございます!!
わざわざ挨拶に来てくださってありがとうございます^^
またフラフラとお伺いするかもしれませんが、その時はお相手よろしくお願いしますww
ではでは、nice!も感謝です!






>ヱヴァンゲリヲン様

こちらこそnice!ありがとうございました!
またブログの方も遊びに行かせて頂きますねw
コピペ文でも嬉しいです!
コメントくださってありがとうございました!!






>刃兎様

いつもコメントのお返事ありがとうございますw
ブラドパラダイスはやっぱ涎もんですよね(´ω`)ムフムフ
いつのまにか出現してるので、遭遇しただけでも嬉しくてダイブですよ(笑

CDのジャケット写真の撮影風景・・・
どーしよう!どんどん妄想力がかきたてられて、もう暴走しそうな勢いなんですけども・・・っ(●´Д`●)
まず、衣装選びから始まって、ポーズも考えて・・ww
(´゜∀゜):;*.':;ズキューン!!!(吐血
で、きっとCDの初回特典のDVDにはコナチ君のサービスショットなんかついてるんですよww
こりゃあ真っ先に予約せねばですよマジで(*´∀`)ウヘウヘ
・・・っとなんだか一人で突っ走ってしまってすいません!
では、私の方もまた遊びに行かせて頂きますね!!





>ひいち様

nice!&コメントありがとうございました!
ひいち様のマイマイちゃんも変態色ですかwwよっしゃ!仲間でs・・・(殴
こーなったら変態の道を突っ走りましょう!!(やめぃ
ブラドはどの子を見てもかわゅいですよねw
初めて餌をほおばる姿を見た時はキュン死するかと思ったものです(笑
・・っと、こんなこと言ってる私こそ変態の代表です(*´∀`)ェヘ
もう、ここまできてしまったら胸を張って生きていきましょうかw(お前だけで十分だ
では、こちらこそ変態文失礼しましたorz






>せれなーで様

こちらこそ初めまして!
はゎゎ!BBSを見て来てくださったのですか!
ひぇー!!素敵連発ありがとうございます(´ω`)
そして、ポルノ好き様でもあるとか・・・ww
部屋にその曲が流れているということは、アルバム買ったと見ましたっ(笑
どの曲も素敵なので、お互い十分にアルバムを堪能しましょうねww

ブラドパークえぇですよw
遭遇した際には是非ご参加を!!
そうなんですよねぇ・・・ちょっといじめてみるのも楽しむツボなんですよねっw(変態
何よりも、ブラドの飼い主様との交流できることがすばらしいですよね(●´∀`●)
もぉほんと、語っても語りつくせないのがブラドラヴァーです!!
ではでは、熱いコメントありがとうございました!
長文の方がぜんぜん嬉しいので、私の方も勢いに乗って長々とやってしまいましたww
またお暇な時にでも遊びにきてくださいね!






>時忘れの森様

こんにちは^^
やはりマイショップには困ったものですよね;;
少し時間がたてば相場も下がってくるかと思えば今の様子から見ると、とんでもないですよね・・・!(汗
もっとじっくり見守っていかねばなりませんな!!
うちの子が素敵な色・・・!
ひぃーん!ありがたきお言葉感激ですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
では、nice!&コメントありがとうございました!!






>almond様

素敵な響きですかw
まさにその通りですね!桃源郷なパークとは・・・
うまぃ!!!思わず納得してしまいました(´∀`)
以前はブロックパークに本物のブラドパークが存在していたのですが、いつの間にやらゲッコウヤグラに続きパキケと、そして最後は更新未定の始末・・・(´Д`;)
とにかく復活を願うばかりです。
復活の際には是非ガンガン混ざって行きましょう(笑
相場は参りましたね;;
まだまだ買いそびれたアイテムがあるのに!(汗
少しづつでもいいので変っていくといいですよね^^
ではでは、nice!&コメントありがとうございました!!


nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 6

刃兎

わーいZinくんのヴォルグ!
答えてくれてありがとうwwwうへへカッコイイなぁ
文化祭お疲れ様でした。自分たちが楽しければOKだよ文化祭なんて(笑)
スローガン笑いましたがw 最高なクラスだと思うよww
センスにカンパイ★
by 刃兎 (2007-09-18 02:41) 

morinokyuentai-1

Lv200突破おめでとうございます!
「みつを展」、いいじゃーないですかvv
元気をもらいに行きいです^^
藤色は私も好きな色です!綺麗な色ですよねv
by morinokyuentai-1 (2007-09-18 16:24) 

こんにちは!
この度はモデルにご応募頂き、ありがとうございました!
イラストが完成しましたので、報告に参りました。
またZinくんが描けるとは・・・嬉しい限りです!w
ではでは用件のみですが失礼します。
by (2007-09-19 12:00) 

神原

niceありがとうございまする!!
みつを展・・・・・・斬新すぎて感動しました。
できることなら、ぜひ見てみたいですw
きっとシュール・・・・
by 神原 (2007-09-20 03:34) 

あぶらこ

久し振り(*´艸`)ノ

ホントに描いてくれるの!?!?
わ~い、嬉しい~><
もうなんだって良いって感じ笑
髪はピンクで角は普通のワタケの角の色でもいいよ~bb
今度なんか設定おかないとね~;;
暇あったら載せときます☆

忙しいのにわざわざありがとね!!
感謝します♪
by あぶらこ (2007-09-27 20:10) 

夕雫

ご無沙汰しております、今晩は!
先日はレスの方有難うございました

実はこの所ずっとPCに触れていなかったもので…前回の日記への反応、何もできなくてスミマセンでした(><;


イラストは本当素敵でしたよ!
さすがに初見でかなりの長文と言うのは迷惑かと思い言えなかったのですが、漫画の「switch」は私も好きです!
しかもしかも、サイドバーの方に設置されてます、写メ日記での三輪士郎さん!
私も大好きであり、尊敬している絵師さんです…!!
素敵ですよねー!線が綺麗で、雰囲気とかもとっても好みなんです!
漫画のDOGSはとってもとぉーっても読みたいのですが、数少ないお小遣いではUVER貢ぐのと適度な遊びに使うのが精一杯で…(苦笑)
いつか絶対読みます!
と、ポルノだけでなくまた別に共通点もあるので、そんなお話もできたら嬉しいですっ

あ。それからサイトの方のメンバーのイラストは強要とかでなく、単なる希望ですので、落書きでも何でも、イラストとっても楽しみにしてますね^^
お邪魔した時は必ずチェックもさせて頂きますvv
その反面、雑誌は全く追いつけてないですorz
どちらかと言うと、行ける限りのライヴ参戦に懸けてますね;;
それでも、彼らの創り出すあの素晴らしい空間に混ざれる事はとっても誇らしく、この上なく幸せなことなので…。
問題がない限りは、これからも参戦し続ける予定です♪
そして、そのまま新しい曲も待ち続けたいです!
本当、1つ出してく毎に成長があらわになっていて…ファンとして楽しみでならないですよね!
UVER家のTVも、本当楽しくて楽しくて!
早くも次回に期待って感じですっ
新曲情報も流れてますし、ドラマのタイアップと言う事で、また色々な場面で聴ける事を楽しみにしてます^^

また、こちらの日記の文化祭
私は「みつを展」羨ましいですよ!
私の学校は、全体的にショボイというか、余り活気的ではないので、クラスで出し物なんて、殆どないんですよ。
精々、全校イベントに参加して作品を出す程度です;;
だから「羨ましい」なのです。
とにかく、無事に終えれた様で何よりでした^^


では、2度目にして予想以上の長文となってしまいましたが――元より長文好きなため、こう長いコメントになると思いますが、こんな調子でよければ、コメントお許し頂ければ幸いです(><

では、これにて失礼します
また遊びに来させて頂ければ嬉しいです。
by 夕雫 (2007-10-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。