SSブログ

ナガスマ行ってきたずぇ! [日記・創作]

おこんばんは。
眠いです・・・無性に眠いです・・疲れた。


今日は朝から手荒れの薬を買いに電車で少し遠くまで行って、買い物して帰って、そのあとバイトでした。
40名・・・来ましたよ・・!(汗
でも、今日はバイトのメンバーが初めて全員揃ったので予想以上に楽だった(´v`)vv
でも、9時半までやったので疲れたんだぃ!!





そうそう、昨日学校の遠足でナガシマに行ってきました!!



行く前はいろいろと不安がね・・・?
ほら、あそこって絶叫系が多いじゃない?
影牙ものすごく苦手なんですよ、生まれてこの方ジェットコース-ターらしいものを乗ったことがなかったぐらいですからね(ー公ー;)
でも、やさすぃー友達がいてくれてやさしいジェットコースターから順番に乗ってくれたんで良かったですww
マナツンもつきあってくれてありがとな!助かったよ!マジで!!
まぁ・・・死ぬかと思ったけど!!(笑



でも一番楽しかったのはやっぱりコーヒーカップですかね!!(殴
めっさ好き!回るの大好きじゃで!?
友達を何人か酔わせてやりました(´゜∀゜)ヒャッヒャッヒャ!!
おかげであだ名は『コーヒーカップの女王』ですぜ(笑




最後にはジャズドリームでクレープ食ったんですが、うまかった(●´ω`●)
悠希ちゃんがおいしいって言ってたんで買ってみたら本当においしかった・・・ww






んで、帰りのバス。
カラオケしてたんですが、ふと画面を見るとランキングがあってその中に気になるもの発見!!!








『4位   「サウダージ:ポルノグラフィティ」     94点』





ヌァニィ━━━━━∑(´゜Д゜)━━━━━ッッ!!?







このバスに過去そんなにポルノを歌いこなせた人が乗ってたのかウォイ!!!!
聴きたかったぁぁああ!!!
過去にもどって聴きたいぐらいだよ・・・。
あぁー戻りてぇー・・・!







ハレルヤーチャンス☆★







とか言ってみたりね?(笑
無理だけどな( ´Д`)y─┛~~







あと、影牙は従兄弟と同じクラスでしてね。
友達とはもってHYの『手紙』を唄ってたんですが、うまっ!?
前ふりせずにあのうまさとかビビッタよ(・∀・)







そんなこんなで遠足楽しかったです!
でも、眠たいよ・・・遠足疲れもあって眠いよ。
なんでそろそろ寝ます!
おやすみなさぃー(ーДー)...zZz....ZZ


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

makomo

ジェットコースターとかの絶叫系・・・怖いんだけど、たくさん乗っているかも・・・。
たくさん乗った後、なぜか視力が良くなっているんですよ!なぜでしょう・・・(^-^;;;
by makomo (2007-06-06 00:24) 

こづえ

niceどもです^^
500nice超えおめでとうございますっ
by こづえ (2007-06-06 19:50) 

こんばんは。
遠足楽しそうでよかったですね^^
by (2007-06-06 21:56) 

こんこん

絶叫系は昔大嫌いだったんですが、
今はなぜか大好きになって次はバンジージャンプやってみたい!とか言ってます(´-`*)
遠足、いいですねー!
by こんこん (2007-06-07 20:08) 

Natumi

ご訪問&nice!ありがとうございますww


コメント返しありがとうございましたwwwww原稿見えなくて、すいません;;いつか、サンプル載せるつもりですので…(仕上がり何時になるか分かりませんが…/をぉおい;)


遠足お疲れ様です☆…私は、絶叫系が大好きなんですけど……コーヒーカップ…(ガタガタ)あれは、友人2人に散々遊ばれた記憶しかないんで…見ると気分が悪くなります(泣)嫌いではないんですが;;
by Natumi (2007-06-08 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。