SSブログ

いやぁー久々に熱くなりましたょ・・・・フゲッww [日記・創作]

更新STOPしてました影牙です。
テスト勉強やらバイトやらでもう嫌やぁー(泣


金曜日に漫画を二冊買いました!
『高校デビュー』と『悩殺ロック少年』★⌒(●ゝ∀・)b
もうたまんねぇぇええ!!!
『悩殺ロック少年』めっちゃ好きなんですけどww
ネジかっこぃいよォイ!!
ギターとか弾いてる姿をあれだけ描けるかまろさんを尊敬しちゃいますよ!







で、今日はドラマの『鉄板少女アカネ』を見たんわけなんですが。
(●´Д`●)ホギャァアアアアア・・・ッッツ!!!
心太さんかっこよすぎる!!
つーか、『塚本高史』君がかっこよすww
ドラマの内容自体はあんまり好きじゃないんですが、塚本君演じる心太さんがいることで輝いてるよ(笑
なんですかアレは!?
金髪とビン底眼鏡が似合いすぎるてー!
今回見たら金髪→茶髪にチェンジしてたんですがどっちもいいね!!
しかも髪がまたツヤツヤでフッサフッサなの!
ヒヨコみたいで気持ち良さそう・・・一回触ってみてぇw(やめぃ
んで、ドラマの中で
「俺がずっと側にいるから・・・」
って言った時は失神ものですよ〃(´Д`):;*.':;ゴフッ!!
『結婚できない男』の時も見てたんですが、黒髪も似合うし無敵だな☆

それで、
「かっこいぃわーww」
とテレビ見てにやけてたら母に、
「ははぁ~ん、あんたはその手の顔が好きなのね(笑」
って言われました。


その手の顔??


母が言うには塚本君と岡野さんの顔はどこか似ているらしいです。
ちなみにUVERの『TAKUYA∞』さんを見ている時も同じこと言ってました。
似てるのか!!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kira-r

ぉ♪高校デビュー読んでます!

ぁ~えっと、リーダーさんのブログってことで是非、読者にさせてくださいv
by kira-r (2006-11-26 22:55) 

『悩殺ロック少年』よんでるよ(´◇`)
ネジがマジかっくいいよねww
これからも読者としてみにきますw
『高校デビュー』をぜひ読んでみたいなw
by (2006-12-14 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。