SSブログ

愛知では放送されないって差別ですか・・・っ!?地域差別かコノヤロ。 [UVERworld]

今ごっつぅー沈んでる・・・いゃ!
糞ハラたってますーアギャ―ス・・・ッッ(ノ`Д´)ノ=3


はぃ、それがですね?(誰に向かって言ってんだ
どうやら愛知ではUVERの出演する『メロディクス』は放送されないそうで。
だって新聞見てもどこにもないし、【東京テレビ】ってメロディックスのサイトに書いてあったんですよ。







ォラァアアアー!コンニャロォオオ・・・ッッ!!!(叫
私の楽しみにしてたこの一週間を返せ!
期待を返せ!!

なんでも大阪でも放送されないらしいですよ?
せめて東京・愛知・大阪の三大都市ぐらい放送しろってクレーム送りたいぐらいなんですけど!
まぁそんな度胸はないですが?(笑
東京人はえぇーなーうらやまひぃーなぁオィ!!



で、新曲のプロモ見てきゃした!
おひょー!TKUYA∞さん素敵ィィィww
切なげな表情がたまんねぇーーーーーーー(ノ´Д`)
興味あるかたコチラからどうぞ!
ちょっとUVERに酔いしれちゃってみませんか?(笑



そんで!
みなさんいつもnice!エーンドコメントありがとうございます!!
必ずお返事返すつもりなので遅くなったらビンタしてやってくだせぇ。
じゃなくて!待っててやってくだせぇ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。