SSブログ

なんだよ完全版って・・・!?あぁーUVER!! [UVERworld]

こんばんはー!
さぁー眠いしパソコン消すか・・・と思ってUVERのサイトをちょっと覗いてきました。
なんとめったにTVに出演しないUVERが明日『メロディックス』に出るんだって!
時間帯は27:20~。
おそっ!!深夜放送とかきついって!
でもがんばって起きてるつもり★⌒(●ゝ∀・)b
おっしゃぁああ!!TKUYA∞さん見っぞ!は・・っ!見っぞぉ!!(目的はそれだけか




んで、新しく情報が更新されてらぁーと思ってよくよく読んでみたんですけども。




【Timeless(Special Edition)が11月22日に発売決定!
今年2月に発売したアルバム「Timeless」のCDに特典DVDを付けた年内期間限定生産盤です。】









(´Д`):;*.':;なぬーーーーーーっっっ!!?










影牙ついこの前このアルバム買ったばっかなんすけど?
Shock!オーマイガッツンツン・・・・ッ!!!(ぇ
そんな不意打ちありかよ!
だったら初めから「完全版だしちゃうぞw」って書いてよ!(無理だろ
ぁーーーほすぃーよー!DVDだけほすぃーよー!!(泣




あぁークソッ。(舌打ち
いいょいいもん!今度のシングルは絶対初回ゲットしてやるから。
というわけで今日はこの辺りでおやすみです!
また明日ぐらいにUVERの感想でww


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

兄の影響で最近UVERworldの曲聴きはじめた者です。。。
めっちゃ良いバンドですよね☆☆私も好きです♪
by (2006-10-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。