SSブログ

Profile:Siruga [擬人化設定]

img.jpg
▼Siruga(シルガ)/プリミティブブラックドッグ


性別:♂
誕生日:2007/7/30
年齢:17歳
身長:168cm
一人称:俺。
趣味:料理。縫物。
好き:洗濯。掃除。
嫌い:汚れた物。
象徴技:流れ星(/star)・クリーン(/clean)
特徴:瞳の色は灰色。左耳だけギザ耳。


設定:
年齢の割りに冷めていて、やたらと大人ぶった態度が目に着く子。
しかし本当は感情を表に出すことが苦手なだけで・・・
ひっそり内に抱え込んでしまうタイプ。
そんな性格ゆえ悩みが多くナイーブで、人と接するのを好まないなどZinとは正反対な性格。
汚れるのを嫌うなど潔癖症な部分も見られとても神経質。
加え、物事の理由や結果がはっきりするまでとことん突き詰めなければ気が済まないという面倒臭い考え方をしている。
長所は何に対しても行動より先に頭で考えるなどの計画性の良さ。
よって失敗を恐れている部分があり、自分の予想外のことがおこると動揺してしまうなどの若さゆえの未熟さと行動力のなさが短所にあげられる。
言動は冷たいが面倒見が良い。

Zinに対して異常なほどに劣等感を抱いており、普段顔を合わせることさえ避けている。
しかし彼の方はというと全く気にするそぶりすらなく?
むしろ用がなくても声をかけてくるので常に反抗的な態度を取っている。
幼い頃は誰よりもZinを慕っていた。

CaciaとSpiteに自分の家をシェアし一緒に暮らしている。
2人からは『しぃ君』『しーちゃん』と呼ばれ慕われている。
生活面では支える側だが、2人には精神面でかなり支えられている。


参考資料:


関係者:

共通テーマ:LivlyIsland
Profile:Zero頂き物【28】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。