SSブログ

Profile:Sin [擬人化設定]

*全身画只今準備中・・・
    画像は下記の参考資料をご覧ください*



▼Sin(シン)/ホワイトドッグ


性別:♂
誕生日:2013/8/10(APP:2021/8/10)
年齢:18歳(外見)
身長:170cm
一人称:俺。
趣味:穴掘り。
好き:肉。
嫌い:水。
象徴技:メテオ(/meteor)・(遠吠え(/all))
特徴:瞳の色は薄茶色。


設定:
バサついた髪、眉なしでギザついた歯に鋭い爪。
Zinが押し殺した感情から生まれた欲望の塊。
例えるなら鏡に映したような存在で、外見の特徴など同じ姿をしているが今は別の人格。
一人の個々として自分の意思で動いている。
純粋ゆえ欲望に従順で、三大欲求にはめっぽう弱い。
Zinとの違いといえばより屈強な体のつくりをしていてること。
他者と意思疎通は取れるが基本的に一匹狼であまり誰かと仲良くなったり懐いたりはしない性質。
それどころか暴れん坊で気にくわないことがあればすぐ手を出す困った狂犬で、場を治めるのに毎度Zinが駆り出されているらしい。
感情はあるが欠落気味。

満月の夜は血が騒ぐのか夜な夜な徘徊し、湧き上がる衝動を穴掘りにぶつけている。
それに加え生肉を食すほど肉が好きだったりと、とにかく野性的で本能で生きている部分が多い子。
苦手な水は浴びると体が硬直してしまうので、雨の日はじっとしている。

Zinのことは邪魔な存在だと思っていたが、今は『黒豚』と呼び仕方なく共存中。
唯一Reiriを見ると不機嫌になることが多く『クソ女』と呼び避け続けている。
その他、『黒いの』『眼鏡』『豆粒』などなど誰かを呼ぶ際は外見のおおまかな特徴で呼びます。


参考資料:


関係者:
▼???/???
大切な誰かがいたことは覚えているのに思い出せずにいる。


共通テーマ:LivlyIsland
AboutMeProfile:Zero ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。