SSブログ

春の兆し [リヴ擬人化]

明けましておめでとうございまーす!乗り遅ればんざーい!!
初めましてな方も、そうでない方もこんにちは影牙(えいが)です!
最近、絵を描く調子が不調だなぁと思ってゴロゴロしてたらもう2月の終わりじゃないですか・・・!!
お年賀結局描けてないよ。゚(゚´∀`゚)゚。
すいませんグスン。
お世話になった方には何かのイベントごとにかこつけてポスカを送りつけたいと思っておりますので気長に待ってて頂けると幸いです!


***************



でもとりあえず何か描かないとなぁ~と思って落書きしてたら、変なZinばかり描いてました^^
zinmini.jpg
これ。新年一発落書きで申し訳ない><
最近うちのメンバーで春の兆しが見えてきた子がいるので、それに羨ましがってるZin(・∀・)
俺の春はいつ来るのかと待ってますがね・・・
さぁていつかなぁww
影牙の色々と変なこだわりとか考えがあって、まだまだZin君に春は来ない模様です!
いつも春オーラ出しまくってるけどね!
描いてるうちに、だんだん意地になって最後は荒んでるZinを描いてました!
うへへキモいや(*´∀`*)

こんなうちの子だけど、今年も宜しくお願いします!!
寂しがりやなので、皆さんたくさん遊んでやってください///


***************



あとあと、大変遅くなってすいません・・・!!
まだ一部ですがコメントの返信です!

▼8/16コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2012-08-16
らすこ様、漆黒の狼様、おつまみ様、零 雨音様、シノグ様

▼8/23コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2012-08-23-1
さめ宗家めぐ様、ぽこや様、しおん様

▼9/21コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2012-09-21
如月イツカ様、妃ノ様


続きは、うちの子の恋愛傾向とかゴニョゴニョ語ってます注意!





Setu君のこと気に入ってくれてる方がいたので、色々考えてみた!

seturakugaki01.jpg

Setu君はとりあえず、Zinの恋を見届けるまで恋人さんは作らないって決めてるみたいだけど・・・どうなんだろ?
実際好きになっちゃったら、きっと気持ちを抑えられないと思うんだ^///^
恋人さんができるまでは、夜遊びとか女遊びとか激しいと思う!
よく健全男子Zin君に怒られてると思うの。
未成年だけど関係なくお酒飲むよ!酔わないよ!
酔ったふりして近づいてくるけど何か?
けど恋人さんができれば、案外一途。

寝てても、無理やり起こしてくる子はちょっと苦手かも。
何をするって訳じゃないけど、いつも傍にいてくれるおとなしい子が理想?
よく昔のモンスターに襲われたトラウマがあって、夜うなされることがあるみたい。
いつか、そんな時優しくギュッってしてくる恋人さんが見つかるといいね!
それで一緒に寝てくれたらもう個人的に萌える・・・
手は出さないので安心して!!!

基本、恋人さんの嫌がることは無理矢理しないよ!
でも嫌がられなかったら、案外キス魔かも・・・
口にはしないけど、サラッと手とか首元とか後ろからしてきそう。

料理は普段面倒くさくてやらないけど、恋人さんのためなら別だよね!
パスタとかこれまたさらっと作ってくれそう!
部屋はシンプル・ザ・ベスト!
一人暮らし。あんまりごちゃごちゃ家具とか置きません。

恋人さんと深い中になるのは、かなり時間がかかるかも?
昔モンスターにむしり取られた羽のない自分は、醜いと思っているので服を脱ぐのを極端に嫌がります。
こんな自分でも受け入れてくれると分かれば、自然と打ち解けてくれるかも。


***************


と・・・こんな感じですかね!
思い入れのある子だったのでやたら語っちゃいましたテヘ!
ちょっと後からこの記事見て恥ずかしくなるかもゾゾゾ(´_ゝ`)
そしたらこっそりSNSの方に移します。
こうゆうことは普段SNSに載せてるんですがね・・・たまにはブログでもいいかな?
ここまで読んでくださってありがとうございましたぁあああ!!
近いうちにSNSでSpite兄さんの恋愛傾向でも語りたいと思いますぶひ!

nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 2

すもも子

Zin君可愛いです・・・!!

Setu君の語りが素敵すぎて叫びました ^q^
後ろから首元にってところがツボすぎて・・・!!///

自分のお気に入りの子はいろいろ考えちゃいますよね・・・!!

ではでは、乱文失礼しました・・・!!

by すもも子 (2013-03-04 00:00) 

影牙

>すもも子様

わぁあああ!お返事大遅刻ごめんなさい~!!
たまには桃色の記事もいいかなと思って書いてしまいました!
ほひひ・・・なんだかお恥ずかしいです(ノ///`*)
後から読み返してみると、むずがゆくて捩れそうですorz
わ!!でもすもも子さんに叫んでもらえるなんて嬉しいですww
飼い主とは違い、恥ずかしげもなくサラッと首元にちゅーしちゃいますよ=3
これからも控えめに、しかし大胆なSetu君に私が振り回されながらも描いていってあげたいです!

ですです!お気に入りの子の妄想が日々絶えないですww
それが我が子全員だから、更に妄想がエンドレスでギリヴはやめられないですね!
もちろん他所のお子さんもまた素敵だから、もっとつらい(〃~〃)
うふふ!お互いこれからもギリヴ活動楽しみましょう!
ではでは、嬉しいコメントありがとうございました!!
by 影牙 (2013-12-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年は暮れゆく母の温もり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。