SSブログ

お誕生日おめでとう! [Livly Island]

こうして記事でお会いするのはお久しぶりです!
影牙(えいが)です!
暑い日が続きますね・・・!
皆さんお体に変わりはないですか?
今年も頑張ってこの夏を乗り切りましょうね^^



で!今日はあることのために更新しました!
なんとうちの看板息子Zinの7歳のお誕生日なんです~!

Zin7sai.jpg

お誕生日おめでとうZin!!
これからもまったりゆっくりお散歩しようねww
宜しく!!


というわけで長い付き合いになってきました(*´ω`*)
でも実は近々もう一匹ブラドを飼おうと思ってます影牙^^
この機会に庭組をCORの方に移そうと考えておりましてね!ふふふ!
庭組の可愛い可愛い愛娘Gia(ギア)ちゃんをCORにお出迎え~♪
いつかプロフ画像も描いてあげようと思っているので、Zin共々Giaちゃんも宜しくお願いします!!



***************

そしてここで報告!
今年も影牙は研究発表会に参加してきます~!!
日程としては18(土)・19(日)の二日間!
お友達のタカマキちゃんも一緒です(〃ω〃)
ということで、今年もポスカを貰ってくださる方を募集中です=3
一方通行でもOK!郵送も受け付けております!貰ってくださる方はコメントまたは@StarTapirまでお気軽に申しつけくださいませ!!
とりあえずまだ予定ではあるんですが、前もってポスカを欲しいよと言ってくださった方には去年と同じものですがうちの子のラミカかステッカーをつけようと思います!
今年もたくさんのギリヴラさんと交流したいと思っているのでどうぞ宜しくお願いします!
また日が近くなったらこちらのブログにも目印の服装などをアップするのでチェックして頂けると幸いです~!


▼3/17コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2012-03-17
greeby様、零様

nice!(70)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 14

Inuno

Zin君お誕生日おめでとうございます!( ´ω`)
7歳!!長生きさん・・・っ。
ガーデンで飼っていた子もやっぱり愛着が湧いてくると飼いたくなっちゃったりしますよね。プロフも楽しみにしてます~^^
リアイベ楽しんできてください♪
by Inuno (2012-08-10 21:23) 

ユキターボ

リアイベ、お逢い出来なくて超残念!><;
来年には逢えるかな~?お互い楽しもうね~♪
Zinくん、お誕生日、おめでとう~!!!!!!
by ユキターボ (2012-08-10 23:26) 

りん

こんにちはー^^
私も18日参戦なので今年はお会い出来そうですね・・・!
もしお会いできたら是非ポスカ交換してくださると嬉しいです(*´▽`*)ドキドキ

by りん (2012-08-11 02:15) 

らすこ

コンニチハ・ω・*

Zinくんお誕生日おめでとうございます〜!
7歳なんてなんて長生き…!
これからも元気に長生きしてくださいね!
庭組の子達も楽しみにしてます><*

そして18日参加されるということで…!
もしもお会いできたらポスカ交換して頂けると嬉しいです…!
それでは失礼致しましたuvu
by らすこ (2012-08-11 14:36) 

はやひ

こんにちはv
いつもおたぱでお相手ありがとうございますv

Zin君お誕生日おめでとうございます!
これからも長生きしてくださいv´▽`//

リアイベ19日お会いできると良いな~! ポスカ楽しみにしてますっ(`・ω・´)それではv
by はやひ (2012-08-11 18:57) 

灰っ子

Zinくん7歳おめでとうございますー!
庭っ子ちゃんたちも楽しみですvV

19日お会いできたらポスカ交換したいです~(´∇`)
by 灰っ子 (2012-08-11 20:06) 

sachi

zinくん、お誕生日おめでとうございます!
新しいお子様のプロフも楽しみです^^

こちらを見ずにメールのお返事を今更送ってしまいました・・・><不覚。


by sachi (2012-08-11 20:59) 

さめ宗家めぐ=リアイベ参加

こんばんはー。Zinくんお誕生日おめでとうございます!
これからも健やかにお過ごしください^^
レベルも高く、ご長寿ですね~見習わねば。
リアイベでお逢い出来るのを楽しみにしております。
by さめ宗家めぐ=リアイベ参加 (2012-08-11 23:06) 

yashiro

はじめましてこんばんは!
Zinくん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも長生きしてください*

19日参加予定なので、もしお会いできたらポスカ交換させていただきたいです!
by yashiro (2012-08-12 01:01) 

うばたま

Zinくん、お誕生日おめでとうございます!
長生き7歳、ブラドの先輩として後をついていきますw
あたらしい子はブラドっ娘なんですね。楽しみ(*´w`)
ポスカ交換楽しみです^^19日は/searchしまくります!
by うばたま (2012-08-12 08:05) 

影牙

>Inuno様

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
気づけば7歳になってました!思い返してみるとあっという間ですね^^
ガーデンっ子はやっぱり愛着湧いてきますよね///
もう飼う余裕がないのについつい飼いたくなって困ってますw
ガーデン組はドイツの華やかな時代をコンセプトに設定をねりねりしてきているので、今から設定をあげるのが楽しみです!!
そしてリアイベ!二日間楽しんできますね~!



>ユキターボ様

ですね!!私もターボさんに直接お会いしたかった><
来年こそは日程が合ってお会いできますように(*´ω`*)
うんうん!お互い日にちは違えど存分に楽しんでいきましょう♪
そしてお祝いのメッセージありがとうございます!!
これからも長生きするので宜しくねww



>りん様

こんにちは!
わわわ!りんさんも18日参加ですか(〃∀〃)!?
ぜひぜひポスカ交換してください~!
おまけも確保しておきますね=3
私もりんさんを探したいと思うのでブログチェックしますw
わぁあああ今から会えるのが楽しみです!!
by 影牙 (2012-08-15 02:41) 

影牙

>らすこ様

こんにちはー!!
Zinにお祝いのメッセージありがとうございますww
飽きっぽい性格なのでまさかこんなにも続けられると思ってもみませんでした!
ここまで続けられるリヴリーの魅力ってすごい!!
庭組はGiaちゃんだけじゃなく他の子もまだまだいるので、出てくるの楽しみにして頂けると幸いです>///<

そしてリアイベ!
わぁあああ!らすこさんも参加するんですね(〃д〃)
実はブログを拝見してポスカ頂きたいと思っていたところなので、こうして声かけて頂けてすごく嬉しいです!!
私なんかのポスカで良ければぜひ交換しましょー!
おまけもばっちり確保しておきますね=3
ブログに載っていた服装を目印に私もらすこさん探しますのでw
当日宜しくお願いします!!



>はやひ様

わぁああああはやひさーん!!!
こちらこそいつもお相手ありがとうございます^///^
うふふ!うちの子もやっと7歳になりましたw
先輩なあおちゃんを目標にこれからもモリモリ長生きします=3

リアイベ・・・!!
当日お会いできるの楽しみにしております♪
そして何といってもお楽しみははやひさんの美麗ポスカ!
頂けるのかと思うと今からワクワク治まりませんw
どうしてくれるんですかっ!
とにかく私からもはやひさん探せればいいんですけど(´д`)
目印などアップされない場合は、ぜひ見つけてやって救いだしてください!
宜しくお願いします!!



>灰っ子様

お祝いのお言葉ありがとうございますー!!
これからも長生きしますねw
庭組の登場も力入れて頑張るので楽しみにして頂ければ幸いです♪

そしてリアイベ!
今年も灰っ子さんに会えるのかと思うと今から楽しみです(*´∀`*)
1年ぶりの再会ww
もちろんポスカも交換しましょー!!
灰っ子さんの分のおまけも確保しておきますので安心してくださいね^^
あ!私からも灰っ子さん探しますので!
では当日宜しくお願いしますww
by 影牙 (2012-08-15 03:01) 

影牙

>sachi様

お祝いのメッセージありがとうございます!!
新しい子は服装の趣味もガラッと変わって登場しますので楽しみにしていてくださいねw
メール見ました!
近いうちに返信しますので待ってて頂けると幸いです・・・!
あ!ちなみに質問だけここで先にお答えしておきます^^
私は18日(土)の朝に新幹線で行きますよー!!



>さめ宗家めぐ様

こんばんは!!
早速お祝いのお言葉ありがとうございますww
これからもブラドを貫き通して長生きしますね~!
レベル上げも亀ペースですが頑張ります=3
そしてリアイベ!
めぐさんにお会いできるの楽しみにしてます>///<
おまけもしっかり確保しておくのでぜひ受け取ってくださいませ!
では当日宜しくお願いします!
私もめぐさん目印を参考に探しますね^^



>yashiro様

はじめまして!こんばんは!
うちのZinにお祝いのメッセージもありがとうございますね!
そしていつも素敵なブログに通わせて頂いてますww
そんな憧れのyashiroさんからポスカ交換のお声をかけて頂けるなんて( ゚ ロ゚)!!
嬉しさのあまりブルブルしちゃいました///
ひぇえええ私のポスカなんかで良ければぜひ交換してやってください!!
おまけももれなくついてくるのでこれもまた受け取って頂けると幸いです!
目印なんかを教えて頂ければ私もyashiroさん探しますね=3
当日宜しくお願いします!!
by 影牙 (2012-08-15 03:16) 

影牙

>うばたま様

わわわ!お祝いのお言葉ありがとうございます!!
うばたまちゃんに後をついてこられるなんてそんな・・・!
Zinったら立派になって(;∀;)
あ!新しい子はまたブラドなんですよ~!
いつも男の子ばかり描いてる影牙ですが、今回は女の子なので違う味を出せたらいいなって思ってます♪
そしてリアイベ!
ちゃっかりおまけもお渡しする予定なので受け取って頂けると喜びます!
去年はお会いすることができなかったので、今年はうばたまさん頑張って探しますね=3
うばたまさんのポスカ楽しみっ^///^
当日宜しくお願いします!!
by 影牙 (2012-08-15 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【16】リアイベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。