SSブログ

兄さん大変です! [リヴ擬人化]

最近、友人とケーキバイキングに行った時のこと。
たらふくケーキを食べた後、ケーキよりもパスタをモシャモシャ食べだてたら友人に「またそのコース!?」とつっこまれました影牙です!
本当はパスタ<焼きうどんなんですけどね。
ほら・・・なんか甘い物食べた後のしょっぱいもの食べたくなるあの衝動!!
甘い物食べた分だけ反動も大きいんですよねぇ(゚∀゚)
ちなみにうちのZin君は始めから終わりまでエンドレスで苺タルトにがっつきますが何か?(笑
うふふ!皆さん引いた目で見てあげて!



と、そんなことは置いといて。
今回はお祝い記事!
うちのマダラカガのSpite(スパイト)兄さんが先月誕生日だったので一枚描いてきました!
かなり出遅れたけど許してね兄さん^^
クリックで原寸大。

spite2010_02.jpg

改めてSpite兄さん4歳のお誕生日おめでとう!!
英語のふきだしは『俺のこと愛してくれる?』って言ってますクセェ!!
ちなみに4歳にして、やっと初めてお祝い絵を描いたとか申し訳なさ過ぎる(-v-)
いゃいゃ、ちゃんとした設定が固まってきたのがちょうど1年前ぐらいだししょうがないよね・・・!
それ以前に一度もお祝い絵描いてあげてないCuromu君はどうなるのって感じですよ><
あれですね・・・もうちょっと頑張ろう私=3

絵の方は結構気合入れて塗ってみました!
背景はあえて、前に描いたZinのお祝い絵の色違いにして統一感を出してみました。
2枚ポストカードにして並べると良い感じになるんじゃないかなぁと思いまして!
上手く行けば他のメンバーも描いて『何枚セット』って袋に詰めて商品っぽくしてみたいなぁ///
そんで、セットで買うとZinの苺柄トランクスいっちょ姿のラミカが付いてくるみたいなね(笑
わぉ!ビックリするほどいらねぇ^^!

こだわったポイントはチラリズムな背中とブーツ!!
あと腕。
兄さんはきれいな男の人を目指しているので、細いんだけどちょっと筋肉質(?)な感じにしました。
やっぱり成人男性だし、ちゃんと男の人には見えるようにしたいですし!
どうでもいいけど、Zin達からはおね・・・じゃなくておにぃーって呼ばれてるよ!


spitehapiba02.jpg

おまけの兄さんスクショ!
誕生日当日に撮ったものなので、色代えが途中です。
・・・とここまで書いておいてなんですが「兄さんってどんな人やねん。」という方は左のバーのカテゴリーからプロフィールで兄さんチェックしてみてやってください!
あと、前記事の頂き物紹介でもこっそり勝手に兄さん祭とかやっちゃってます///
素敵な兄さんいっぱいです!幸せです!
ぜひご覧くださいww
では、今日はここまで。
コメントのお返事長らくお待たせしました><
全て返信済みなのでまたチェックしてやってください。

では、いつも見てくださっている皆様!
読者登録してくださった方、してくださっている方々本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!


**************


▼9/24コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2010-09-24-1
桧乱様、恵太様、蒼霧様、来栖のん様、K-STYLE様、かいひと様、チョロ様、九条龍希様、月夜みかる様

▼10/10コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2010-10-10-1
七瀬様、マカロン様、しう様、チョロ様、 陽様、 るる様、風藍様

▼10/31コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2010-10-31-1
月夜みかる様、マカロン様、catcandy様
nice!(172)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 172

コメント 8

九条龍希

影牙さんばんは!
私もケーキバイキングでは、パスタ重視です←
甘いものが昔ほど得意じゃなくなって・・・・
ケーキとか食べた後煎餅とかオカキをよく探していて親に馬鹿にされます(笑)
あ、ウチのこよも最初から最後までチョコケーキな野郎なので、是非Zinくんとケーキバイキングに行かせたいです(笑)

っと、兄さんおめでとうございます!
私、我が子でも出遅れたらお祝い放棄するので影牙さんえらいなぁ、と!
綺麗なのに筋肉があるとか萌えます。
by 九条龍希 (2010-11-23 01:41) 

catcandy

マダラカガさんがこんなにかっこよい若者になるとは(・・)
いや,それはspietさんだからなのですね(・・)☆
うちの子達はまだまだかっこよくなれません(_ _;)
いつか素敵な若者になれるのでせうか....
by catcandy (2010-11-24 21:38) 

桧乱

コメントありがとうございました!桧乱です。
バイキングでは副菜⇒主食⇒甘味を何回か繰り返しますw苺タルトをがっつくzinさんをイメージして思わず口角が・・・(←

お誕生日絵のマダラさんが凄まじくドンツボでした///手首の感じも素敵ですね!
是非ポストカードを!と一人で大ヤケドしていました。

お誕生日、本当におめでとうございます!
では失礼します。
by 桧乱 (2010-11-25 23:18) 

恵太

こんばんは〜
私はケーキバイキングはケーキ10割ですww←
だって甘いのも大好きなんd(ry

もちろんパスタも焼うどんも好きです。はい。

スパイトさん誕生日おめでとうございました><*
とっても素敵なお兄さんww(dkdk
細いけど筋肉質w←最高ですb
ちょっとしたチラリズム←最高ですb

なんと?!セットで買うとzinくんのトランクスいっちょのラミカが貰える・・・ですって?!
すいません、それ下さい♡
(本気で商品化希望です(笑)

それではっ
コメント失礼しましたmm
by 恵太 (2010-11-29 23:33) 

出々助

こんにちは、初めまして。
niceありがとうございました。
ガガちゃん、可愛いですね!
by 出々助 (2010-12-03 14:26) 

つるばらメト

こんばんは〜^^ 秋冬服企画の絵が完成しましたので報告に参りました。 本当に大変お待たせしました! URL載せておきます(・ω・)つ(http://turubara.blog.so-net.ne.jp/2010-12-04)
マダラのお兄さんがなんて色気のある横顔…素敵です!
by つるばらメト (2010-12-04 03:41) 

影牙

>九条龍希様

龍希様こんばんはー!
随分お返事が遅くなってしまってすいません><
おぉ!龍希様もパスタ重視ですかw
確かに甘い物が得意じゃない方には強いみかたですよね^^
私は結構甘い物・・・とくにケーキなんかは大好きなんですが、やっぱり調子に乗って食べ過ぎるとしんどくなってしまって(;v;)
そうゆう時にパスタがあると本当に救われたという気持ちになります(笑
まさに救世主(´ω`)!!
煎餅とかオカキもいいですね=3
あの塩っけは馬鹿にしちゃいかんと思いますww
そして、こよーて君はチョコレートケーキが好きですと・・・!?
こ、これは良い事を聞いた///
ぜひうちのZinとケーキバイキングに行ってやってくださいww
お互い意地になってケーキを勧めあうといいと思います(笑

あと、うちのSpite兄さんにお祝いのお言葉ありがとうございます!
腕は細いんだけど、微妙な筋肉って素敵ですよねw
変なところでフェチが出てしまいました^^
ちなみに誕生日絵。今回はたまたま以前に描いた絵のストックがあったので祝えましたが、私も自分の子の誕生日を放棄しちゃう時ありますよ・・・!
案外全員祝うのって難しいことなんですよね~><



>catcandy様

マダラカガさんかっこよい若者になってましたか・・・!
よ、良かった(*´ω`*)
いゃいゃ、かっこいいのはうちの兄さんだからじゃないですよ!
兄さんはダラダラ毎日過ごしてるだけですし(笑
きっとマダラカガってゆう種類がかっこいいというか、デザインがかっこいいのだと思います=3
改めてリヴリーのデザイナーさんに感謝しなきゃなって感じです^^
catcandy様のお子様もかっこよくなりますよ!
個人的にはblassさんなんか特に期待しちゃう///
イケメンブラドさんの素質が私には見えるわ(笑
気が向いた時にでもぜひ描いてみてはいかがでしょう^^?
こっそり楽しみにしてますww



>桧乱様

コメントはお気になさらず^^
私がしたくて勝手にさせて頂いたものですからww
ほぉほぉ、桧乱様はバイキングではちゃんと順番を考えて食べるタイプなのですね(・∀・)!!
えらい!最初からケーキにがっつく私とは大違いです(笑
食べ方が良いから何度もコースを繰り返せるのですね・・・!!
私は、ケーキから入ってパスタなのでバランス悪いです><
一方通行です!
今度は桧乱様の食べ方を見習ってバランス良く食べられるように心がけてみますねっ=3
そんなケーキバイキング。Zinは苺タルトに一途につっ走ります(笑
口角が・・と言わずに大いに笑ってやって結構ですよ(*´ω`*)

そして、マダラさん見事ドツボにはまって頂けたみたいで・・・!
ダラダラチャラチャラしたお兄さんですがこれから宜しくしてやってください^^
ちなみに私、手首には結構こだわりがあるので褒めて頂けて良かった///
こぉ・・骨の角ばった感じが好きなんですw
ポストカードも出せたら出したいですね!
桧乱様をもっともっとヤケドさせられるようなやつをいつか作りたいと思います(`v´)
ではでは、お祝いのお言葉もありがとうございました!
by 影牙 (2011-01-18 20:24) 

影牙

>恵太様

こんばんはー!
お返事がかなり遅くなってしまってすいませんでした><
恵太様はケーキ10割ですか(・v・)!!
やっぱり甘い物好きはケーキから食いつきますよね~ww
食べれもしないのに、やたら多めに取っちゃったりとかしちゃいませんか・・・!
って・・それは私の話でした(笑
パスタも焼きうどんもいいですよね!
ツルツルと食べやすいのでつい食べすぎちゃうのが悩みですけど^^

そしてSpite兄さんのにお祝いのお言葉ありがとうございました!!
す、す、素敵なお兄さん・・・っ(( ゚ ロ゚))
兄さんに聞かせてやったらどんなに喜ぶことかw
普段ダラダラグータラしてる人には勿体無いお言葉ですほんと///
腕は男の人だからって太過ぎず、筋肉はつき過ぎずが私のベストです=3
それが恵太様にも共感して頂けて良かったww
チラリズム・・・うふふったまらんですよね(´ω`)
引き締まった腹が見えるともう思わずニヤけてしまうものです・・恐ろしやw
ちなみに兄さんはうっかり見えちゃったわけじゃないんです。
つい見せちゃった・・・そんな人です(笑
Zinのトランクスいっちょラミカまだ計画段階ではありますが本気で作りたいなぁって思ってます!
無駄に色や柄違いで作っちゃいますよきっと!
商品化頑張りますね!



>出々助様

こんばんは初めまして!
こちらこそnice!にコメントありがとうございます^^
マダラカガ可愛かったですか・・・!
何だかんだでお洒落に気を遣っているので、そう言って頂けると嬉しいです///
これからも、素敵だなって言ってもらえるようなリヴリーコーディネイト目指して頑張ります=3



>つるばらメト様

メト様こんばんはー!
わざわざご報告までして頂いてお手数おかけしました><
遅くなってしまいましたが先日、完成絵の方を受け取らせて頂きました^^
いゃいゃ、もぉ・・・///
お邪魔したらかっこいいうちの子がいて驚きましたよ( ゚ ロ゚)!!
秋冬服企画ということで服装もシックでw
尚且つうちの子らしくロック要素も取り入れてくださって本当に感激しました!
頂いた絵は大事に保管させて頂きますね~!
素敵なイラストをありがとうございました!!
by 影牙 (2011-01-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【12】頂き物【13】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。