SSブログ

華やかに淑やかに [リヴ擬人化]

こんばんは!
最近、ヤミーにかけるお金がパネェっす影牙です^^
いかんいかん・・・と思いつつもまたZinに秋の新作服を買ってしまった。
私にここまでお金を使わせるとは(´‐`)
Zinってばホント恐ろしい子ね・・・(笑


というか今日はハロウィンですね!
私も仮想した我が子で絵を一枚・・・と思ったのですが間に合いませんでした( ゚∀゚)
今年こそはZin君を狼男に扮装させようかなとか調子こいてたのに(笑
自分の計画性のなさに完敗です´`
でも、今回はちゃんと一枚描き上げた絵を一枚アップ!
影牙にしては久しぶりのよそのお子様ですw
クリックで原寸大どぞ!

Cliffred01.png

クリフ君お誕生日おめでとうございます!!
というわけで、月夜みかる様宅のクリフレッド君が6歳を迎えられたとのことだったので、遅ればせながらお祝い絵描かせて頂きました!
無断で拉致してしまってすいません・・・!
描く際にプロフを拝見したのですが、クリフ君はツッコミ王子だそうでww
ぜひうちのZinもつっこんでもらいたいと思いつつニマニマして描いてました^^
あと服装、冬服がお洒落すぎてどうしようかと思いました!
ちなみに短パンに黒ハイソも最高です///
これからもクールで可愛いクリフ君でいてくださいね(*´v`*)



********


今月は色んなお宅のお子様が誕生日ラッシュでドタバタです・・・!
まだあと2名ほどお祝いしたい子がいるのに間に会わない><
しかもそんな時に限ってうちのSpite兄さんも誕生日です^^
31日・・・ぬぉおお今日でした!
下書きは描けてるんですけどね、まだペン入れもしてないよ!
後日スクショと一緒に絵もアップできたらと思います(; ゚ ロ゚)


********


ではでは、今日はここまで!
前回のアルパカ記事の反応嬉しかったです(*´ω`*)
いつも読んで下さる方や読者登録してくださっているも方ありがとうございます!
何よりコメント、返信は遅くなっちゃってますが本当に励みになってます!

そんなコメントは現在9/24(金)3名分は返信済みです。
申し訳ないのですが残りの方はもうしばらくお待ちください><
すいません!
nice!(166)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 166

コメント 4

月夜みかる

うわぁっ・・・・!きゅん
お祝いありがとうございます!!!
サムネに一本釣りされました(*^^*)
なんてかわ…かっこよくて華やかで美人!まさに王子!
我が子をべた褒めするのもなんなのですが影牙さんマジックがかかっているので!
我が家ではただの口の悪い子になってます。
ちゃんと男の子顔なのに美人!が一番目指してるのです
ぐりぐりなでまわすのがはばかられるお顔立ちです
一生お仕えしたいですはあはあ
加工とモチーフのまとめかたも流石としか…!
レースやシャンデリアが素敵です!vvv
素敵しか言えない自分の語彙に泣きたくなります
ありがたや~ありがたや~…焼けつくように凝視しつつお持ち帰りさせていただきます!!
ありがとうございました!!!!!
by 月夜みかる (2010-10-31 19:56) 

マカロン

ブログからZin君拝見しました(●´ω`)・・・似合う♥♥(
私はYMは買わん!と思ってたのについつい髪飾りを…orz
狼男ですか!!良いですね(((

うh!www
お祝いイラストがぁ・・・Σイラストがぁ・・・(何だ
やっぱり影牙様はイラストがお上手で・・・(もう大好き!爆
細かいところまで綺麗に描いていて  
もう凄いとしか言いようがないです!!(

尊敬(*º∀º)º+✦(キラリ
by マカロン (2010-10-31 23:22) 

catcandy

はじめましてm(__)m
niceありがとうございますm(__)m
お初にお目にかかります。

それにしても、イラスト上手です(*0*)
どんなソフトを使って書いていらっしゃるのでしょうか??

いつか、記事にでも載せてくださいませm(__)m
by catcandy (2010-11-15 22:43) 

影牙

>月夜みかる様

わゎゎ!早速受け取りありがとうございました!
日頃からお世話になっている方に、あまりサプライズをしたことがなかったので張り切っちゃったんですが、喜んで頂けて何よりです///
頑張った甲斐がありましたっ=3
うふふ!サムネに釣られちゃいましたかw
確かに、背景を派手にまっピンクにしてしまったので目立つこと目立つこと・・・!
自分で改めて見てビックリしました(笑
そうなんですー!!クリフ君は可愛いんだけど、ちゃんと男の子に見せたくて顔つきはちょっとクールにしてみました!
私の力なんぞはちょいとしたおまけみたいなもんですよ( ゚ ロ゚)!!
もともとのクリフ君そのものが私の中では王子ですからっ///
口が悪いのもまた一つの魅力ww
みかるさんの抜群なキャラクター作りセンスから生まれた素敵なお子様です(*´ω`*)
ぐりぐり・・・私もはばかられながらもやりたいゴクリ。
絶対お肌スベスベですよクリフ君・・・!
冷たい扱いをされてもいいから、私もぜひお使えさせてください(←
そして、今回の絵はブログでは初の加工絵なんです!
モチーフは実は、バランスの悪さを誤魔化すためのものだったり><
でもクリフ君といえば薔薇というイメージだったので、描く前から薔薇はどこかに入れようと思ってたんです!
なんてったって『綺麗な花には棘がある』ってね!
と、とにかく私の絵なんかでこんなにベタ褒めして頂いて本当にありがとうございます・・・!
お持ち帰りして頂けて嬉しいっ///
煮るなり焼くなりお好きにしてやってください^^



>マカロン様

ぬぉおお!早速ブログウィンドウのZinを見てくださって嬉しいです!
色合い・デザイン共にお気に入りの新作服だったので、似合うと言って頂けると買って正解だったなぁと思わずニタニタしちゃいました///
私もYMはほどほどにしておこうと思っていたんですけどね><
やっぱりそう簡単に誘惑には勝てないもんですよね・・・!(笑
特に髪飾りはいつも可愛いデザインの物ばかり出るので、油断していると毎回買わされちゃいます^^

そして、絵のお褒めありがとうございます!!
ちょっと頑張って描いたイラストだったので、コメントで反応頂けると励みになります=3
背景などの細かい部分も神経使って塗っているので気づいて頂けて感謝です!
とは言ってもまだまだ私も未熟者・・・!
お互い絵を描く者同士、画力向上のためいっぱい絵を描いて頑張りましょうww
ちなみに私もマカロン様大好きです///
描かれるイラストも毎回、可愛いなぁと思って拝見させてもらってます!
凄いだなんてそんなそんな・・・!
しかも尊敬だなんて私には勿体無いお言葉を!
ひぃー!そのありがたいお言葉を糧にこれからも頑張りますね!!



>catcandy様

こちらこそ初めまして!
可愛いブラドちゃんのスクショにたまらずポチッ!とnice!押させて頂きました///
最近ソネブロを始められたみたいだったので、これからのご活躍に期待ですww
これからも素敵なスクショたくさん載せてください^^

そしてイラストのお褒めありがとうございます!!
じょ、上手だなんてそんな・・・!
ちょろっと絵を描いて、塗りもグラデーションで誤魔化してるような絵でございます><
けどそう言って頂けるとすごくすごく嬉しいです(*´v`*)
これからも頑張って描きますので、また暇な時にでも覗いてやってくださいw
ちなみに、ソフトは『Photoshop Elements 4.0』という本来写真を加工したりするものを使ってます!
他にも使いやすいソフトは色々あるんでしょうが、もう使い慣れてしまったので当分は代える気はないって感じですね^^
またいつか機会があれば、簡単な塗り方や加工の仕方も紹介したいですw
by 影牙 (2010-11-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【11】頂き物【12】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。