SSブログ

今日乗った電車の乗り心地が最高だったんです。 [日記・創作]

ついに学校始まりましたね(・д・)
影牙は就活の始まりっすよヤダヤダ!


というわけで、すでに携帯ゲーム会社やら印刷会社を回ってみましたよ!
今日は印刷会社の説明会だったんですけど、余裕を持ってね?
クラスの子と待ち合わせして、30分ぐらい早く家を出たのに電車に乗り間違えて・・・
危うく新舞湖に行っちゃう寸前でした( ゚∀゚)
もっと早く気づけば良かったんですけどしゃべりこんじゃって(笑
まんまと1時間も遅刻するという大失態を・・ぎゃー!!

しかも駅に付いたはいいけど、田舎すぎて無人駅と化してるし(´_ゝ`)
タクシーないわバスないわ、道に迷うわでもう散々でした。
仕事の方も以外と地味だしなぁー
もっと駅張りのポスターとかデザインする仕事かと思ってた!
デザイン業界って難しいっ

でも、帰りは一緒に行った子と名駅でおいしいランチを食べてきたよ!
ちょっと贅沢しちゃったけど美味しかったw
あんましゃべったことない子だったけど、何だかんだで4時間ぐらい無言もなくひたすらしゃべってました(笑
打ち解けれた感じで嬉しかったな・・・えへへ///



で、今日の一枚は学校の課題で描いたもの。
さすがにポートフォリオに入れられる作品をと思ったので、リヴリーでもオリジナルの子でもないもの描きました。

ke-kikko01.jpg

ケーキが描きたかったんだ!
本当はもっと小さく細々と描きたかったんだけど、時間がなくて背景にどーんと持ってきちゃいました(笑
あとはこれにペン入れ・色づけするだけですね!




では、今日はここまで。
読んで頂きありがとうございました!





続きはコメントのお返しです。





【コメントのお返し】

>桜様

こちらこそ初めまして!
いぇいぇ!とっても可愛らしい絵だったのでポチッと押させて頂いたまでです(*´v`*)
こんなブログで良かったら、またいつでも遊びにきてくださいww



>雪渦様

こちらこそいつもnice!ありがとうございます!
そうなんですー楽しみにしていた分だけ定休日だと気づいて2倍へこんじゃいました(´д`)
特に売り切れるとかって心配はないんですけど、たまに無性に読みたくなる時ってありませんか?
もぉー今すぐ読まないと気が済まないって感じで(笑
にしても、確かに今の時代定休日があるお店って珍しいですよね。
田舎でもないのに(´・ω・`)?



nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 1

木村瑞希

おはようございます*
一番乗りだーっΣ(

昨日はコメ有り難う御座いましたm(_)m
あ、ご報告も有り難う御座いました!!(ペコ
白麻を無事帰還させておきますので・・・((

ちょくちょく此方に顔を出してみたいと思いますb
ではでは~ノ

by 木村瑞希 (2009-04-25 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。