SSブログ

バトンもりもり消化していきますぜ!!ちょいと暴走しかけてますがね^^ [バトン]

こんばんはーもう朝になっちゃうよーはっはー!!
今日はポルノのアルバム聴いて、気分は最高潮っすよww
でも、そろそろ寝ないと明日もたないので今日はバトンだけ消化しておいとましやす。




まず、一つ目!
刃兎さんから頂きました!!
かなーり長くなってしまったです、はぃ。
ちょっと調子に乗りすぎちゃって、答えがかなりヤヴァイっす(笑
しかも、指定はZinなのに、他の子も乱入させてしまいまひた;;
ではでは、付き合ってやるよって方だけご覧くださいまし!










【ナリキリ、リヴ内恋愛(変態)バトン】

-------------------------------------------------------
・自リヴになりきって答えてください。
・複数回答有です。
・一度に何匹でもOKです。
・答えたことはちゃんと通しましょう(例:あの子が好き!っと言ったらその設定で行く)
・嘘は付かないでください。
・BL・GL・NLなんでも有りですのでご自由にお答えください。
・いない場合は誤魔化してもOKです。
--------------------------------------------------------


指定は…
Z「俺、Zin一人でお送りします!イェー!!」





Z「・・・と言いたいんだけどさ、なんで二人とも来てんの?」
R「ぇーだってZinだけじゃ心配みたいにゃねー♪」
S「むしろコイツ一人でこのバトン進行させていくとか無理なんじゃね・・・?」
Z「いゃいゃ!!無理もなにも俺がコナチーから貰ったんですけどっ!!」
S「・・・はっ。そうゆう独占力強い男って心が狭いよね・・・?」







Z「∑ぁ″ん!!?もぉーえぇわぁ!!」



R「とゆーわけで、ここからは3人で進行していっちゃいます!どぞー☆」





1.初恋はいつ?
Z「ぇ!んー・・いつだろ?知らない間に好きになってたからなぁ。」
R「私は毎日が初恋かにゃwZin好きだしーw」
Z「ぇっ!じ・・実は俺っ・・お前のことg・・」
R「SetuさんもCuroちゃんもみーんな好きっ!!」
Z「ふーん・・・。」




2.告白とかしたことある?
Z「ないない!けど、毎日が告白だったりな・・・(笑」
S「俺覚えてないや。Reiriさんは?」
R「私もなーいw」




3.では、されたことは?
Z「っはっはー!なかなか痛いところ衝いてくるねぇー・・・ねぇよorz」
S「てゆーか、こんな日常のこと質問にするなんて答えがいがないと思う・・・。」
Z「∑おま・・っ!」


 

4.ラヴレターを送りたいですか?
Z「そんなポエムっ子じゃないんで!ラブレターを書くよりは、やっぱ直で口で伝えたいかな。」
R「そぅかにゃー?私はロマンチックでいいと思うな!」
S「ですよね。」


 

5.では、送るような人はいる?
Z「んー・・・まっ、まぁ?(照」
S「俺は書くのが面倒なので送りませんよ。」
R「私は毎日送ってるょ!Zinに『飲み物買ってきてーw』とか!」
S「それパシリって言うんですよReiriさん。」
Z「そうなの??」
S「Zinさぁー、病院行ってきたら?」 




6.直にいきます。好きな人はいる?
Z「∑なんかもぉーこれイジメじゃねぇ!!?まぁ、でもあえて言うなら今横に・・」 
R「にゃ?Setuさんのこと^^?」
S「・・・ぅわ。BL発言してるよコイツ、マジ引くゎ・・・・」

Z「違ぁぁああーう・・っ!!!(必死」




7.両思い?片思い?または不明?
Z「そりゃーもぉ、切ないほど片思いだって!」
S「そりゃぁな。俺お前大嫌いだもん^^」
Z「おめぇのことじゃねぇよっ。」
R「私は皆と両思いだにゅーん☆」
Z「・・・(泣」


 

8.手繋ぎたい?
Z「っ・・繋ぎたい・・・です、はぃ(赤面」
S「だから嫌だって、きもい死ね。」
Z「ねぇSetu、もぉその話題から外れろって。」




9.ぇ?キスしたい?
Z「キ・・・!キスゥ!!?」
S「驚くほどのことじゃないだろ。」
Z「そんなまだ俺達18だぞっ!?」
S「もぉーだろ。キスの一つや二つで何うぬぼれてるんだか。」
R「投げキッスはいっぱいするょー♪」




10.ぁそっか、○○○したいのか。
Z「ぎゃぁあああっぅぅー・・・:;*.':;(鼻血」
S「なんか一人ぶっ倒れてるアホがいるんですけど。」
R「ぇ?○○○って何?」
S「・・・」




11.抱かれたい派?抱きたい派?
Z「やっぱ男としては抱きたいよな?」
S「まぁね・・・。」
R「私も抱きたぁーぃ!ギュゥってすれば暖かくなるもんねっ^^」
S「それ冬限定ですよね。」
Z「ってか、この質問の趣旨はいずこに・・・」




12.その人に何したい?
Z「ぇ、ぁ、ぃゃ、その(汗」
S「純情すぎてヘドが出るよZin。」
R「Zinその角折らせてーっ!!(笑」
Z「ちょっ!来んなっ!!(逃」




13.あわよくば、どんな関係になりたい?
Z「あわよくばって・・とりあえず側にいられれば十分かな。」
S「へーじれったいね。夜に襲うとかすりゃーいいのに・・・(ボソ」
R「でも、夜道歩いてちゃ危ないょ!」
Z「・・・危機感感じようよReiri」




14.夜のおかずは誰?(男性向け
Z「ひぃーん(泣)Setuパス!!」
S「じゃあReiriさんで^^」
R「??」
Z「ぎゃぁー!!タンマタンマっ!!」
S「ちょっと邪魔しないでくれる?(ニヤニヤ」
Z「テメェ・・表に出ろゴラァァアアッッ!!」




15.ぁ、そっか妄想内ではラヴラヴか
Z「妄想だなんて言い方すんなよな。想像力豊かと言ってくれ!」
S「ほざけ。」




16.もうすぐあの人に会えるよ?
Z「あの、ココに。」
S「会えるじゃなくて、会いにこさせるだろ・・・。」
Z「お前鬼畜かよっ。」
R「待ってまーすw」




17.裸であの人のところへ行っておいで(笑
Z「・・・(死」
S「裸はちょっとねー。」
R「道わかんにゃいょー」
 



18.ほら、あの人の下着あげるからさ
Z「いりませんって!これ以上変態扱いされたくねぇもんっ」
S「もらうより、やっぱ自分の魅力で取れるから遠慮しときます。」
R「いらにゃーい!」




19.そろそろ、終わりですよ。最後にあの人へ一言メッセージでも。(プロポーズ
Z「俺っ・・いつでもお前のこと思ってるから。」
R「だ、そうですw誰かZinの気持ち受け止めてやってくらさいねww」
S「やってねー^^」
Z「・・・グスン。」




20.あの人と恋のお悩み相談仲間に回してね(最低10人ね)
Z「じゃー俺の愛を受け止めてくれる人!!(いねぇよ」
S「まぁ、ようするにアンカーなんだろ。」
R「まんがいち受け止めてくれたら、一言くらさいねっw」
Z「俺がバビュンと抱きしめにいくんで(笑」






Z「ではでは、ここまで俺達に付き合ってくれた方お疲れ様でした!!」
S「ほんと・・・ありがとうございますね。」
R「というわけで、またにゅーん☆」







ちなみに続きもバトゥン。



性格バトン 刃兎さんからw
●自分で思う性格 
何事もマイペース、マイウェイ。

 

●人から言われる事
悩みがなさそうだね^^
お前を見てると、なんだか悩みがふっとぶよ。



●男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽しいこと、なんでも言い合えることかな?
あと、『親しい仲にも礼儀あり』をわきまえてる人。



●好きな異性の理想
おもしろい、かっこいい、優しい、気がきく、歌がうまい、話上手、照れ屋!
∑うぉ、要求しすぎた・・・っ。
一言で言うならTAKUYA∞さんや岡野さんみたいな人(笑



●最近言われて嬉しかったこと
お前はいつまでもそのままでいてくれww



●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないですが、かなり美人さんだと思います(●´Д`●)



●送り主の印象は?
印象かどうかはわからないんですが、才能に満ち溢れた方!!



●次に回す人(思い浮かぶ人を適当にどうぞ)
わぁーどぅーしよ!
じゃあ、朝陽ちゃんで!!
ワシの愛を受け取ってくりぃーww(まてっ






ではでは、ここまで読んで下さった方ありがとうございました!
明日は友達の家におとまりなので、そろそろ就寝します。
そして今度も刃兎様、龍鳳様にもらったバトンを消化するのみでございます(´∀`)ゞ
それと、コメント返しは次回に・・・!(汗
遅れてほんまにすいません!!
では、皆様おやすみなはぃーノシ


nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 2

朝陽

おぅ!!バトーン受け取ったぜぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
お休みの日にでも、じっくりやるんでお待ちなさってvvうふvv(キモイ。
できたら、またくるにょろん(*≧m≦*)

ラヴユー(* ̄3 ̄)ノ⌒☆(ヤメレ。
by 朝陽 (2007-08-31 23:07) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。
 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。