SSブログ

あれ・・・ワシテスト期間中だよな?テスト2日前だよな?? [UVERworld]

テスト勉強が全く進んでません・・・っ!!(汗
しかも初日から数学だなんて日程ひどすぎる(っ;Д;)ノ

10月6日の『恋するハニカミ!』でUVERの新曲【君の好きなうた】が流れるそうです!!
ワッショーイ!!ヤッホーイ!!!
見なきゃ、いゃ聴かなきゃ。
しかも『UVER家のラジオ』ってラジオ番組が始まるんだって!

乗って来たなUVER!もうすぐUVERの波が来るぞきっと(笑
で、絵はUVERの『TAKUYA∞』さん(〃∩∀∩)
画像が汚いのは古い私の携帯のせいです、はぃ。

で、ポルノ!!!
この前、『JAPAN COUNTDUN』でプロモ見たんですが、何アレ∑(ノ´Д`)ノ
着ぐるみ着てんじゃねぇか二人ともっっっ!
最後には晴一さんが岡野さんおんぶだぞ(●´Д`●)ハァハァ
かわぃすぎだって!普通に唄ってる部分とのギャップが激しいょ。

ぁ・・・『堂本兄弟』見忘れたんです;;
広島弁で唄ってたってマジですか!?
後悔に苛まれるんですが(´Д`),゜。*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。