SSブログ
バトン ブログトップ
- | 次の5件

がんばりました自分・・・っ!自己満足だけどね? [バトン]

さて、今日はたまりにたまったバトンを消化です!
載せた絵はがんばって家のパソコンで描いたもの。
まだぜんぜん慣れず、この一枚で時間相当かかってしまいましたがorz
が・・がんばったのでその頑張りだけでも認めて頂ければ幸いです><
ちなみにシチュは朝、顔を洗った後のZin。
若干肌蹴てます( ゚∀゚)





▼まずはもち様から!

【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【Zin】

batonzin002.jpg


●いつも何時起床だと思いますか?
Zinは毎朝軽い筋トレが日課なので基本早起き。
ある程度ひと段落するとお寝坊なReiriちゃんを叩き起こしにいきますよー!

●朝起きて、まず最初にすることは?
顔洗いますね。

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
基本、水で濡らしたりしてなおしてます。
・・・が、あまりにも寝癖がひどい日にはワックス付けてドライヤーでセットしたりもするでしょう^^

●私服、どんな感じなんでしょう?
島で一人な時は薄いTシャツとか。

●煙草は吸う派?吸わない派?
吸わない派ですね。

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
飲みません。
飲んで酔うと、きっと恋愛関係の悩みでグズグズ泣き出します(笑
そしてベロンベロンに酔ったZinを仕方なくSetuが送って行くそうな。

●恋人とデートです!何着ていきます?
あんまり堅苦しくないものでしょうか?
けどきっちり締まった感じの服を着ていくんじゃないかな。

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
きっと照れくさくてカミカミで何て言ったか翻訳できなさそう(笑

●甘党?それとも辛党?
もちろん甘党です。
軽くシュークリーム10個はたいらげますよ!

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
上はTシャツに下はジャージ。

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
香水なんかはつけてないので特に匂わないはず。
こまめにシャワーとか浴びて服もちゃんと代えてるんでむさ苦しい匂いはしないぞっ!

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
「あぁ・・・Reiriそっちに行ったらシュークリームがな・・・」

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
顔に落書きしてやりたいw
もしくは寝顔を写メで撮って本人に送ってやる^^

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
わーぃ!うーんこのバトン是非回したい!
・抹茶。 様宅のほりぃちゃん
・陽様宅のまめ茶君
・骰阿様宅のアヴィス君






続きはまだまだ続くバトンとコメントのお返しです!




続きを読む


くんくん・・・匂うぞにおうぞ?俺の体か?なんか甘ったるいようで酸っぱい匂いが・・っ。 [バトン]

こんばんは!
前記事ではたくさんのnice!にコメントありがとうございました!!
そしてこの気に読者登録してくださった方々本当に嬉しいです感謝です///
グダグダブログですがどうぞ宜しくお願いします。


ではでは、今日は溜まりに溜まってきたバトンを1つ消化です。
・・とその前に、また今回よそのお子様勝手にお借りしましたゴメンなさい><
迷惑になり次第すぐに取っ払いますのでご意見はお気軽に・・・!


というわけで、もちさん宅のはんすけ君からZinにバトン頂きました!
トロピカルジュースぶっかけと共にw

baton01.PNG

Zinが幼くなった気が。
そしてファッションセンスなくてごめんなさい。

では肝心のバトンです。
もちさん・ユラグソラ様
バトン回してくださりありがとうございました!!


「キャラクター口調指定バトン」

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒Zin
 
 という訳でご指名あざっす。
 俺なんかのことで良かったらバシバシ答えるぜっ!

■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
 神原様宅のチキくん
 陽様宅のヤンさん☆ちゃん
 DoRaCo様宅のASKさん
 あるにゃん様宅のチー太くん
 抹茶。様宅のhollyちゃん
 胡蝶愛様宅のセツナちゃん

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
 バトン貰ったのは嬉しいけど・・・
 はんすけ、ひでぇなんだこの嫌がらせ!
 体中トロピカル臭ぇよ!
 さららちゃんも変な目で見てるよヒィー!

■ 最近あった良かったことを教えてください。
 うちに白モリ紫モリだいだいモリが来たことぐらいか?
 バサバサうるさいからたまに食ってやろうかと思うけどな(笑

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
 そりゃトロピカルジュースだよ・・っ!

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
 実はReiriが・・・(気づいてないのはお前だけだよ

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
 いつも笑ってふざけて・・・
 何にも考えてない奴かと思ってたんだけど、そうでもなかったんだよな。
 俺なんかより強い奴だと思ってるよ。

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
 お前はいつでも笑ってろ!

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
 神原様宅のチキくん:オススメの本でも教えてください
 陽様宅のヤンさん☆ちゃん:変態バンザイっすゎー
 DoRaCo様宅のASKさん:ファッションセンス抜群で尊敬です
 あるにゃん様宅のチー太くん:いつも可愛くある秘訣を伝授してください
 抹茶。様宅のhollyちゃん:抹茶色・・涎が出ますっ
 胡蝶愛様宅のセツナちゃん:変なモンスターに着いてっちゃアカンよ(オカンか


ちゃっかり前にコメント頂いた方に回させて頂きました><
もう回ってきた方はもちろん、皆様適当にスルーしてくださって構いませんので・・・!




ではでは、続きはコメントのお返しです。




続きを読む


ショッピンぐぅーb [バトン]

こんばんは!
いつの間にやら3000nice!突破ありがとうございます!!
今日はもちさんから頂いたバトゥンを消化しますぬぉー
と、その前に一枚。

shoping01.PNG


とにかく嬉しかったんだ・・!!
ミマクちゃんからバトン貰えてはしゃいじゃったんだ(* ゚ ロ゚)
写ってないけど4人でお買い物♪
ミ「これなんてどうかな?」
R「にゃーんソレは決まりだね!」
みたいなノリで山ほど服を買ってそうな二人(笑
もちろん荷物持ちはZinとはんすけ君・・・のはずが、いつの間にかZinだけ荷物持たされてたりしてそうw

その後ミマクちゃんとReiriが迷子。
Z「こりゃ探しようがないぞ・・!どーしよ!」
と、焦るZinを横に子供好きなはんすけ君は
は「んぁーじゃ俺は迷子センター見に行ってくるよ^^」
って、眩しいほどの笑顔を浮かべて小さい子構いに行こうとしてそう(笑
Z「待てまて・・っ!さすがにそんな所にいるわけねぇだろっ」
と、つっこんでみたものの・・・結果2人とも迷子センターにいたりね!




すいませ・・っ行き過ぎた妄想ばっかり。
しかも無断でお子様お借りしましたごめんなさい><
では、肝心のバトンです!






□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒Reiri

にゅーん!
マクちゃん(←ミマクちゃん)バトンありがとーん(*´ω`*)

■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
そうだにゃーお暇だったら
無機迷たんの延ちゃ!


■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
チキチッチー・・ッッ!!


■ 最近あった良かったことを教えてください。
久しぶりにGLLに入れてもらったにょー!
虹も出せるようになったし、Zinに自慢しに行こっと☆


■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
光虫が値上がりなのは厳しいにょー´`


■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
みーんな大好きっ!
にょ?一人かぁー・・
んじゃ、ケーキ投げの勇士に乾杯なすけさん!(←はんすけ君)


■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
(サングラスが)ギンギラギンで(尻尾が)ミョーンな人!


■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
その素敵なギンギラギン(サングラス)はどこでゲッチューしたの?


■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
延髄ちゃん:お外であそぼー!(もやしっ子っぽいから)





続きはコメントの御返しですー




続きを読む


なんかこの子ガン飛ばしちゃってるよ!しかも髪の毛まで変態色に染めちゃって!! [バトン]

ひぃ・・・っ!
nice!がもうすぐで1000突破に・・・っ(ゴキュリ
皆さんありがとうございますー!!
そして、やっと文化祭が終わりました!影牙です!!
いやぁー今年の文化祭はショボかった・・・いゃ、うちのクラスがショボかった(笑
今年で最後の文化祭なのに、何一つ賞を取れなかったのうちのクラスだけですもん!
まず、原因の一つはクラス発表にあったと思う。
他のクラスは、ダンスとかオバケ屋敷とか盛り上がる出し物をしているのに、うちのクラスだけ何故か






みつを展






まじ、聞いた時噴出した。
教室の中にビッシリ、習字で書いた詩が貼り付けてあるだけなんすよ!?
ちなみに【みつを】とは有名な詩人さん。
しかもクラステーマ(スローガンみたいなもの)が『精一杯頑張ればいいじゃないか、だって人間だもの』ですよ。
長いうえに、なんだこのテーマ(´゜∀゜):;*.':;ブッ
まさか採用されるなんて夢にも思わなかったですよーまじで。
まぁ、そんなこんなで楽しかったからえぇですけどw










話変りますけど、この前うちのZinがレベル200突破いたしました!!!
ヤター!!!
なんだか、夢の200レベルまでいくとベテラン気分になりますねww
どこのパークへとんでも、我が子を見てちょっと誇らしく思えてくるもんです(笑
飼い始めたばかりは、あんな豆粒のようなちみっ子が・・・・いやぁ、立派になったもんです(´∀`)。+゜。







では、最後に刃兎様から頂いたバトン!
やっと消化できますよーがんばりまひた。






『/transformしようぜ!』
→ルール
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。



と、いうわけでZinを【/transform ヴォルグ】で頂きました!







うひゃーもうZinじゃないorz
なんだか、自分の中でヴォルグと言われるとクールなイメージが定着しちゃっているので別人に!(汗
ヴォルグに見せようと試みたところは、前髪と耳と、この絵では切れて見えない尻尾です。
最近、コピック塗りのスランプに陥りながらもがんばって仕上げたので、これで許してやってくださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、このバトンめっさ楽しかったです!
回してくださった刃兎様ありがとうございました^^







ではでは、続きはコメント返し。
って、あ、迷殿のバトンまた忘れた;;

続きを読む


バトンもりもり消化していきますぜ!!ちょいと暴走しかけてますがね^^ [バトン]

こんばんはーもう朝になっちゃうよーはっはー!!
今日はポルノのアルバム聴いて、気分は最高潮っすよww
でも、そろそろ寝ないと明日もたないので今日はバトンだけ消化しておいとましやす。




まず、一つ目!
刃兎さんから頂きました!!
かなーり長くなってしまったです、はぃ。
ちょっと調子に乗りすぎちゃって、答えがかなりヤヴァイっす(笑
しかも、指定はZinなのに、他の子も乱入させてしまいまひた;;
ではでは、付き合ってやるよって方だけご覧くださいまし!










【ナリキリ、リヴ内恋愛(変態)バトン】

-------------------------------------------------------
・自リヴになりきって答えてください。
・複数回答有です。
・一度に何匹でもOKです。
・答えたことはちゃんと通しましょう(例:あの子が好き!っと言ったらその設定で行く)
・嘘は付かないでください。
・BL・GL・NLなんでも有りですのでご自由にお答えください。
・いない場合は誤魔化してもOKです。
--------------------------------------------------------


指定は…
Z「俺、Zin一人でお送りします!イェー!!」





Z「・・・と言いたいんだけどさ、なんで二人とも来てんの?」
R「ぇーだってZinだけじゃ心配みたいにゃねー♪」
S「むしろコイツ一人でこのバトン進行させていくとか無理なんじゃね・・・?」
Z「いゃいゃ!!無理もなにも俺がコナチーから貰ったんですけどっ!!」
S「・・・はっ。そうゆう独占力強い男って心が狭いよね・・・?」







Z「∑ぁ″ん!!?もぉーえぇわぁ!!」



R「とゆーわけで、ここからは3人で進行していっちゃいます!どぞー☆」





1.初恋はいつ?
Z「ぇ!んー・・いつだろ?知らない間に好きになってたからなぁ。」
R「私は毎日が初恋かにゃwZin好きだしーw」
Z「ぇっ!じ・・実は俺っ・・お前のことg・・」
R「SetuさんもCuroちゃんもみーんな好きっ!!」
Z「ふーん・・・。」




2.告白とかしたことある?
Z「ないない!けど、毎日が告白だったりな・・・(笑」
S「俺覚えてないや。Reiriさんは?」
R「私もなーいw」




3.では、されたことは?
Z「っはっはー!なかなか痛いところ衝いてくるねぇー・・・ねぇよorz」
S「てゆーか、こんな日常のこと質問にするなんて答えがいがないと思う・・・。」
Z「∑おま・・っ!」


 

4.ラヴレターを送りたいですか?
Z「そんなポエムっ子じゃないんで!ラブレターを書くよりは、やっぱ直で口で伝えたいかな。」
R「そぅかにゃー?私はロマンチックでいいと思うな!」
S「ですよね。」


 

5.では、送るような人はいる?
Z「んー・・・まっ、まぁ?(照」
S「俺は書くのが面倒なので送りませんよ。」
R「私は毎日送ってるょ!Zinに『飲み物買ってきてーw』とか!」
S「それパシリって言うんですよReiriさん。」
Z「そうなの??」
S「Zinさぁー、病院行ってきたら?」 




6.直にいきます。好きな人はいる?
Z「∑なんかもぉーこれイジメじゃねぇ!!?まぁ、でもあえて言うなら今横に・・」 
R「にゃ?Setuさんのこと^^?」
S「・・・ぅわ。BL発言してるよコイツ、マジ引くゎ・・・・」

Z「違ぁぁああーう・・っ!!!(必死」




7.両思い?片思い?または不明?
Z「そりゃーもぉ、切ないほど片思いだって!」
S「そりゃぁな。俺お前大嫌いだもん^^」
Z「おめぇのことじゃねぇよっ。」
R「私は皆と両思いだにゅーん☆」
Z「・・・(泣」


 

8.手繋ぎたい?
Z「っ・・繋ぎたい・・・です、はぃ(赤面」
S「だから嫌だって、きもい死ね。」
Z「ねぇSetu、もぉその話題から外れろって。」




9.ぇ?キスしたい?
Z「キ・・・!キスゥ!!?」
S「驚くほどのことじゃないだろ。」
Z「そんなまだ俺達18だぞっ!?」
S「もぉーだろ。キスの一つや二つで何うぬぼれてるんだか。」
R「投げキッスはいっぱいするょー♪」




10.ぁそっか、○○○したいのか。
Z「ぎゃぁあああっぅぅー・・・:;*.':;(鼻血」
S「なんか一人ぶっ倒れてるアホがいるんですけど。」
R「ぇ?○○○って何?」
S「・・・」




11.抱かれたい派?抱きたい派?
Z「やっぱ男としては抱きたいよな?」
S「まぁね・・・。」
R「私も抱きたぁーぃ!ギュゥってすれば暖かくなるもんねっ^^」
S「それ冬限定ですよね。」
Z「ってか、この質問の趣旨はいずこに・・・」




12.その人に何したい?
Z「ぇ、ぁ、ぃゃ、その(汗」
S「純情すぎてヘドが出るよZin。」
R「Zinその角折らせてーっ!!(笑」
Z「ちょっ!来んなっ!!(逃」




13.あわよくば、どんな関係になりたい?
Z「あわよくばって・・とりあえず側にいられれば十分かな。」
S「へーじれったいね。夜に襲うとかすりゃーいいのに・・・(ボソ」
R「でも、夜道歩いてちゃ危ないょ!」
Z「・・・危機感感じようよReiri」




14.夜のおかずは誰?(男性向け
Z「ひぃーん(泣)Setuパス!!」
S「じゃあReiriさんで^^」
R「??」
Z「ぎゃぁー!!タンマタンマっ!!」
S「ちょっと邪魔しないでくれる?(ニヤニヤ」
Z「テメェ・・表に出ろゴラァァアアッッ!!」




15.ぁ、そっか妄想内ではラヴラヴか
Z「妄想だなんて言い方すんなよな。想像力豊かと言ってくれ!」
S「ほざけ。」




16.もうすぐあの人に会えるよ?
Z「あの、ココに。」
S「会えるじゃなくて、会いにこさせるだろ・・・。」
Z「お前鬼畜かよっ。」
R「待ってまーすw」




17.裸であの人のところへ行っておいで(笑
Z「・・・(死」
S「裸はちょっとねー。」
R「道わかんにゃいょー」
 



18.ほら、あの人の下着あげるからさ
Z「いりませんって!これ以上変態扱いされたくねぇもんっ」
S「もらうより、やっぱ自分の魅力で取れるから遠慮しときます。」
R「いらにゃーい!」




19.そろそろ、終わりですよ。最後にあの人へ一言メッセージでも。(プロポーズ
Z「俺っ・・いつでもお前のこと思ってるから。」
R「だ、そうですw誰かZinの気持ち受け止めてやってくらさいねww」
S「やってねー^^」
Z「・・・グスン。」




20.あの人と恋のお悩み相談仲間に回してね(最低10人ね)
Z「じゃー俺の愛を受け止めてくれる人!!(いねぇよ」
S「まぁ、ようするにアンカーなんだろ。」
R「まんがいち受け止めてくれたら、一言くらさいねっw」
Z「俺がバビュンと抱きしめにいくんで(笑」






Z「ではでは、ここまで俺達に付き合ってくれた方お疲れ様でした!!」
S「ほんと・・・ありがとうございますね。」
R「というわけで、またにゅーん☆」







ちなみに続きもバトゥン。

続きを読む


- | 次の5件 バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。