SSブログ

ゆく年くる年。 [Livly Island]

早いもので2015年も終わりに近づいてまいりました!
皆さんのこの1年はいかがでしたか(・v・)?
影牙(えいが)こと私はというと、リヴリーの研究発表会がなくなるのでは?という噂や来年までサービスは続くんだろうか?という風の噂にヒヤヒヤしつつも、今までリヴリーが続いてきて良かったなぁということを実感した年だったような気がします。
新たなイベントやパークに驚かされましたが、少しづつまた活気を取り戻すリヴ界でありますように!


*************************

そして毎年恒例のレイアウトまとめ!
相変わらずこまめに変えることはできませんでしたが、アイテムの種類も増えて楽しめるレイアウトができたと思います^^
2015matome.jpg
今年は『対照的』をテーマにしてみたよ!
上のレイアウト2つは『蒼金世界(そうごんせかい)』と『星寂世界(せいじゃく)』。
輝く金色の月とその光を浴びて咲く花が賑やかな蒼い夜の世界。
荘厳とかけて「蒼く金色の見事でおごそかな世界」という意味。
誰もいない街に星がぽろりぽろり寂しく流れる明るい夜の世界。
静寂とかけて「しんとして物音もせず寂しく星が降る世界」という意味。
似ているようで全く異なる反対側の同じ世界。
そんなイメージを表現してみました!

下のレイアウトは『対照的』『和風レトロ』がテーマ!
華やかさと落ち着きある雰囲気が出ていたらいいなぁ〜^^
右のSinちゃんの島レイアウトは夏だったこともあり、若干ですがホラー要素も取り入れています(笑)
井戸の底からうたかたが。
誰かが呼んでいるのかな?


*************************

最後は2015年とかけまして!!
『苺の年レイアウト』で締めくくりです(*´O`*)
Zin1115.png
改めまして今年1年もお世話になりました〜!
これからもうちの子共々また1年と宜しくお願い致します!!
ではでは皆様良い年をお迎えください。+゜。


▼8/10コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2015-08-10
セロテープ様
▼11/3コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2015-11-03
ソウルケージ様
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015リアイベレポ後編はじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。