SSブログ

Profile:Spite [擬人化設定]

spiteprof01.jpg

▼Spite(スパイト)/マダラカガ


性別:♂
誕生日:2006/10/31
年齢:21歳
身長:180cm
一人称:俺。
趣味:髪の毛のお手入れ。ネイル。読書。
好き:香水。
嫌い:紫外線。
象徴技:ロイヤルストレートフラッシュ(/poker)
    宝石変化(/fake)


設定:
誰にでも軽いノリな自信家マイウェイ兄さん。
自分磨きに全力を尽くすナルシストでいつも外見・内面共に磨きをかけている。
特に爪のお手入れは女子並で、髪もセットするのにこ1時間はかかるとのこと?
興味のないことにはドライだが、変なところでストイック!
日焼けを嫌がり、肌のお手入れには異常なまでに気を遣っている。
汗をかく運動を避け日々ダラダラ過ごしているように見えるが、食事制限に厳しく体重維持は完璧!

趣味は顔に似合わず読書。
知識を増やすことで更に自分に磨きをかけるのが楽しいらしい。
読書をする時にだけかける黒ぶち眼鏡は雰囲気作り。それだけ。
爪には黒のマニュキア、角にはコーンカーフをつけている。
自慢は背中に張り巡らした刺青。

Sirugaを気にかけ、Exalteを鬱陶しがっている節がある。
Caciaからは『ナルナルさん』と呼ばれ慕われているが、その由来はやはりナルシストかららしい。
恋ではなく憧れ、過去に姉さんと慕うジョロウグモがいた。


参考資料:


関係者:
▼恋人/はんすけ君(もちさん宅)
友達から恋人に発展し只今お付き合い中!
彼の悪戯に刺激を受けつつも甘やかされたりと忙しいが、何だかんだとても面倒見が良いところに惹かれている。
日課は彼の住むおんぼろアパートにおかずの差し入れをすること。
飼っているチョカスラッグ『チョコすけ』はバレンタインに彼からプレゼントされて以来可愛がっているも模様。

▼友達/こよーて君・ともお君・ミズクちゃん(九条龍希さん宅)
3人を気に掛けつつ弟妹のように接して可愛がっている。
懐つかれている半面からかわれてもいるようで?
元気過ぎて手に余る時はついついお菓子で釣り誘導しがち。


共通テーマ:LivlyIsland
Blue sky blueProfile:Setu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。