SSブログ

紅白見たかぃ!?ポルノを見たかぃ!?年が明けるぜ用意はいぃかぃ!!? [ポルノグラフィティ]

さぁさぁさー!!もうすぐ年が明けますねぇ。
年賀状まだ一人も出せてなぃよぉーーーー!!(汗
必ず出しますのでオフ友さんお許しください(土下座






紅白見ました。
うん・・・やっぱりね、すばらしいよ。
ポルノは!!!(●´Д`●)=3
岡野さんゴールドの服似合ってたなぁ・・・あそこまで着こなせるのなんてさすがだねww

「うちの晴一です!!うちの晴一です!!ギターの晴一です!!!」

っておもいっきしアピールw
『うちの』ってなんだ(´ω`)σ
愛犬扱いか!?(笑
そんなこと言われて微笑む晴一さんも素敵じゃぁあああ!!!

もうこのポルノさんたちを見ただけで私は満足なんですけどっw
ビデオにもバッチリ録画したし・・・もう思い残すことは・・・・ん・・・・?


ハギャァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ッツ!!!


あったぁああああ!!!
チケット・・・結局第二次も忘れてて取りのがしてしもた!!
It's a SHOCK!!!(何
まぁ、カラオケに行って『渦』のプロモのセクスィー岡野さんを見て気をまぎらわしたけどね?
グスン。







と言うわけで今年のブログの締めくくりはやはりポルノで!!
そぉそぉー!念願のペンタブ買いました!!
これで絵チャができるぞヤッホォーーーィイッツ(ノ´∀`)ノダキッ。

コレコレ↓
ピンクボディー。








ではでは、来年も影牙ともどもブログ、そしてZin君をよろしくお願いします!!
今年お世話になった皆様にありがとう。
残りわずかですが良いお年を!!!





▼追記

11:40
よっしゃぁあああ!!!!
白勝ったぁあああああああああ!!!
ポルノ勝利!!
WINERダァアアァ━━━━━((*´∀`))━━━━━ッッ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。